• 締切済み

オークションで売ってる安いヘアアイロン

プロ仕様(仕様?)と書いてあってすごく安いんですが、使ったことある方、性能等どんな感じなんでしょう?プロ仕様の家庭向けだと思うんですが、高温(180℃前後)が出るものをプロ仕様と呼ぶのでしょうか?また、アイロンって性能の違いは スチーム・温度・イオン・技術 以外に 何に依存するものなんでしょう? ↓直接貼って見てください http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%D8%A5%A2%A5%A2%A5%A4%A5%ED%A5%F3%A1%A1%A5%D7%A5%ED&aucminprice=1000&aucmaxprice=3000&auccat=23632

みんなの回答

  • one-32
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

こんにちは。 以前オークションでストレートアイロンを購入した者です。 私が買ったのは、プロ仕様の180度まで温度があがるやつで、7千円ぐらいでした。 やはり電気屋さんで売っているものとは全然違います。簡単にまっすぐになるし、時間がたってもOKですし、すぐに温まります。今までの苦労は何だったんだってぐらい楽です。友人からもとても羨ましがられ、ホントおすすめです! ただ、メーカーによっても性能など結構違うと思うので、出品者様にいろいろと質問された方がよろしいかと思います。あまり安すぎるものだと髪の痛みが激しいだろうし・・・。あと、商品が送られて来たら衝撃で壊れてたなんてこともよくあるので、心配なんでしたら保障付きにしたほうがいいですね。(普通郵便はゆうパックなどよりも雑に扱われることがあるそうなので・・・。)そこは出品者様とじっくり話し合いされたほうがいいと思います。 専門家ではないので詳しいことは分かりませんので、あくまで経験者の意見として参考にしてください!!

関連するQ&A

  • 傷まないヘアアイロン

    美容院でヘアアイロンで髪をまっすぐに伸ばしてもらったのですが、 縮毛矯正をかけたみたいにまっすぐになり、驚くほどツヤもでて、 髪の質がちょっと良くなった感じがしました。(ほんとは傷んでるとおもうけど…) わたしが使っているものはマイナスイオンとスチームが出るやつなんですが、 全然効果もないし、逆にちょっとアイロンするだけで、 かなり傷んで髪がパサパサになってしまいます。 プロがよく使っていて、ツヤが出るようなヘアアイロンにはどんなものがあるのか教えてください!

  • オークションで出品されてる情報について

    オークションで金儲けの情報を出品しているのを見かけました。いったい何なんでしょうか、信用できる情報なんでしょうか?http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%B6%E2%CC%D9%A4%B1&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

  • なんでオークションは安く売れるのですか?

    旅行カバンを検索したら、 http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%B9%A1%BC%A5%C4%A5%B1%A1%BC%A5%B9&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp みたいに3分の1以下の値段の旅行カバンが検索できました。ほぼ新品らしいです。何でこんなに安いのですか?買ってだまされることはありえますか?

  • どのヘアアイロン(巻髪用)を買うか迷っています。

    どのヘアアイロンの購入しようか迷っています。 下記のヘアアイロンをお使いの方、または美容師さんお薦めを教えてください。 1)VIDAL SASOON の デュアルヒートスタイラー 2)松下電工 の プロモード スチームアイロン カール&ストレート 3)クレイツのヘアアイロン → これはプロ仕様? 一番は使い易さとカールの持ち、次に髪の痛みにくさを重視したいと考えています。 どうか宜しくお願いいたします。

  • ヘアアイロンは大丈夫でしょうか?

    間違って他のカテで質問してしまったので、こちらであらためて質問させてもらいます。 私の髪は少し癖があるくらいなのですが、毎日洗い流すトリートメントと洗い流さないトリートメントしているにもかかわらずかなり痛んでしまっています(カラーもパーマも半年以上していません)。その為毛先がはねるし、雨の日はかなり膨張してしまいます。 そこでマイナスイオンのヘアアイロンを買おうかどうか迷っています。 クレイツ イオンストレート&カールアイロンかセラミックストレートアイロン A's style exどちらが良いのでしょうか? これは2つとも髪には良いと書いてありますが、ホントに高温は髪には悪くないのでしょうか? お使いの方がおられたら教えてください。

  • ヘアーアイロン

    縮毛矯正をしているのですが、痛みから髪がチリチリです。 前髪なのでそのまま過ごすわけにも行かないので毎日アイロンは借りて あてています。 自分で購入しようと思っているのですが、髪の毛にダメージが少ないアイロンでプロ仕様を使いたいと思っています。 チタンプレート・マイナスイオンなどどれが一番、髪の毛に負担が少ないか解かりません 値段が高い方が良いのでしょうか? それで髪の毛へのダメージがすこしでも減るなら値段は高くも構わないのでアドバイスお願いいたしますm(_)m

  • 違法改造?

    インターネット上(オークション)当で ゲーム機を改造代行 などが最近よく見られますが。これをやる人は違法になるのでしょうか? 例として http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=xbox+%A5%D5%A5%A1%A1%BC%A5%E0&auccat=0  このようなものなどは。

  • ベンツタイプのキャリアボックスってどうですか?

    オークションで見つけました。 これってどのくらいのものが入るのでしょうか? ↓↓ http://search1.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%D9%A5%F3%A5%C4%A5%BF%A5%A4%A5%D7&auccat=2084012428&alocale=0jp&acc=jp フルフェイスとレインウェア、グローブなど入れたいと 思っています。バイクはマグナ50です。 他におすすめのキャリアボックスがあれば教えてください。

  • どんなペンタブを買えばいいのか分かりません!

    ペンタブを買おうと思っています。 金銭的な問題でオークションで1000円以内を探しています。 1円からというのがヤフオクがありましたがどれがいいのか分かりません。どうすればいいのでしょうか。 http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%DA%A5%F3%A5%BF%A5%D6&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp それとも1000円以内でいいペンタブを買おうと思うのが間違いでしょうか。 回答お願いします。

  • yahooオークションでPS3が10億で売られてました。

    どうなってるんでしょうか?皆さんがお金持ちなんでしょうか? http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=PS3&f=0x2&alocale=0jp&apg=1&s1=cbids&o1=d&mode=2&auccat=0