OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ほんとうですか・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.210665
  • 閲覧数206
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (28/45)

かなり昔のHIT曲「摩天楼ブルース」の東京JAPのドラマーだったのが赤坂泰彦だというのは本当ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

本当ですよ。

参考に他メンバー・・・

オバリ-佐藤、宇津木一典、立川利明、実田薫、山本倫和、和泉宏隆。
お礼コメント
kaburukun

お礼率 62% (28/45)

素早い回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-03 22:59:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

本当です。
テレビ朝日「徹子の部屋」サイトより、
赤坂氏が出演した時の内容を貼っておきます。
お礼コメント
kaburukun

お礼率 62% (28/45)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-03 23:00:37