OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

機織の町

  • すぐに回答を!
  • 質問No.210658
  • 閲覧数163
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 24% (17/69)

どなたか機織の盛んな町をご存知ですか? 機織工場のたくさんある町を探しています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 49% (138/278)

こんばんは。群馬県人です。

群馬県では、桐生市が一番盛んではないでしょうか。
参考URLをご覧下さい。

では。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (54/237)

 長野県諏訪市は、精密機械の工場がいっぱいあります.  エプソンとかオリンパスとかの工場があるみたいです. 
 長野県諏訪市は、精密機械の工場がいっぱいあります.
 エプソンとかオリンパスとかの工場があるみたいです. 


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 22% (54/237)

 no2の者です 「機織」を「機械」と読み間違えておりました.失礼いたしました(^_^;)
 no2の者です
「機織」を「機械」と読み間違えておりました.失礼いたしました(^_^;)