• ベストアンサー

PS2のインターネットについて・・・。

t_yukitoの回答

• t_yukito
回答No.2

もう、回答されているようですが一応。 kirara_pikaさんが説明しておられるように接続は可能です。 しかし、CATVのプロバイダ方がプレイオンラインに対応していないことがあります。 一応それらの対応も調べてみてはいかがでしょうか? 私のCATVプロバイダではPS2に接続できても、プレイオンライン(FFXI)はプレイできませんでしたので。

siota
質問者

お礼

そうなんですか・・・。一度調べてみたいと思います。参考になりました。ありがとうございます。