• ベストアンサー

88円ショップ

ダイエーの88円ショップってありますよね。 関西(大阪・尼崎・西宮)方面でお店って、どこにあるのでしょうか? ダイエーの中に、あるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.3

こんばんは! ダイエーがやっている88円ショップですが、参考URLによると「全国307店中285店に展開中」 とのことで、ない店の方が少ないようです。 お近くのダイエーか、03-5968-6840(土日を除く)に直接問い合わせてみては如何でしょう(*^_^*)

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/super-j/b12_22.htm

その他の回答 (3)

• kikacho
回答No.4

ダイエー香里店の2階にもありますよ。

noname#2130
noname#2130
回答No.2

ダイエー池田店にもありますよ。

• plussun
回答No.1

ダイエー南茨木店の4階にあります。 因みに100円ショップの大手ダイソーも同じ階にあります。