OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

88円ショップ

  • 困ってます
  • 質問No.210641
  • 閲覧数993
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 59% (58/98)

ダイエーの88円ショップってありますよね。
関西(大阪・尼崎・西宮)方面でお店って、どこにあるのでしょうか?
ダイエーの中に、あるのですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

ダイエーがやっている88円ショップですが、参考URLによると「全国307店中285店に展開中」
とのことで、ない店の方が少ないようです。

お近くのダイエーか、03-5968-6840(土日を除く)に直接問い合わせてみては如何でしょう(*^_^*)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 21% (191/885)

ダイエー南茨木店の4階にあります。 因みに100円ショップの大手ダイソーも同じ階にあります。
ダイエー南茨木店の4階にあります。

因みに100円ショップの大手ダイソーも同じ階にあります。


  • 回答No.2

ダイエー池田店にもありますよ。
ダイエー池田店にもありますよ。
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/12)

ダイエー香里店の2階にもありますよ。
ダイエー香里店の2階にもありますよ。