• 締切済み

私の好きそうな本を紹介してください

kaleenの回答

• kaleen
回答No.4

超有名どころだけど、 藤崎 竜「封神演義」集英社(ジャンプコミックス)も、男男してる話だと思います。仲間も敵もほとんど女出て来ない、、、。中国もの(中華小説)は男の友情・義兄弟の絆が満載なので、どれもはずれないと思います。 1個知っている所をご紹介しておきます「関心書店」↓ 金傭はオススメしますよ~!

参考URL:
http://www1.ken.or.jp/~uzu/bk003.html
tuduki
質問者

お礼

封神はいいですよね!! 私はコーチと天化が好きです!! 「関心書店」行ってみますね。