• ベストアンサー

白浜空港辺りから見えた建物

noname#6085の回答

  • ベストアンサー
noname#6085
noname#6085
回答No.2

plussunさん、はじめまして! 私は和歌山在住者です。 gazeruさんが仰っている「ホテル川久」で間違いありません。白浜内でも高級ホテルに該当します。(最近少し安くなったようですが、それでも高くて一般庶民には中々泊れそうにありません。)白浜は全国でも指折りの宿泊費が高い場所です。(余談)その中でも特に高いのが川久ですが、より以上に高価なホテルや旅館が存在します。

plussun
質問者

お礼

yama585さん、はじめまして ホテル川久。先ほど宿泊プランを見ましたが、高いですね。 嫁さんが以前、旅行社に努めていたのですが、写真の建物が”ホテル川久”だったというと、嫁さんは「川久(かわきゅう)は高級ホテルやで」と 言いました。川久は高級ホテルで有名らしいですね。 情報有り難う御座いました。

関連するQ&A

  • 大阪から和歌山までいくらかかっていくらでいける?

    大阪から白浜アドベンチャーの近くまで行きたいのですが、車で和歌山に行くのは初めてでどうやって行くのかわかりません 地図で調べたのですが、不安なので教えてください 高速でかかる金額も教えてもらえれば嬉しいです

  • 大阪・和歌山・京都をお得にまわる方法

    GWに東京から大阪・和歌山の旅へ行く予定です。 メインは白浜にあるアドベンチャーワールドと白浜・熊野古道 あと、できれば伊勢にも行きたかったのですがあまりにも遠い為 3日目に京都に行くことにしました。 車がないので、全行程電車で移動するつもりですが JRのお得な切符を利用して何とかお得に回る術ってありますでしょうか? ちなみに、アドベンチャーワールドとJRのセット売りもありますが 2日間しか有効期限がないため、断念しております。 以下、移動予定になります。 1日目 伊丹空港から白浜へ 白浜泊 2日目 白浜から和歌山市内へ 和歌山市内泊 3日目 和歌山から京都へ日帰りで大阪へ戻る 大阪泊 4日目 大阪から伊丹空港へ  どなたかお詳しい方、教えてください!

  • 白浜から奈良県五條市へのルートについて

    和歌山在住の方やこの地域の交通事情に詳しい方に質問です。 自家用車にて休日の18時に和歌山県白浜を出発し、奈良県五條市街を目指す場合、 どのルートを選ぶと最も移動時間が短く、かつスムーズな移動が出来るでしょうか? 条件は以下の通りです ・高速は使用しません。 ・白浜と五条市間で食事・観光は考えておらず、移動のみを考えています。 ・運転には慣れていますので、よほどの道でない限り走行しようと思っています。  (ただ、国道425の龍神⇔十津川間のような長距離の悪路は避けたいと思っています) 地図を見たり各情報を仕入れて以下の3つのルートを考えてみましたが、 どれが良いかアドバイスお願いします。 もちろん、他にお勧めのルートなどありましたら教えてください。 (1)龍神、高野山を通る山中コース  国道311→鍛冶屋川口交差点→県道198→国道371  →高野龍神スカイライン→国道370→国道24 (2)主に国道424を使うコース  国道42→みなべ→国道424→打田→国道24 (3)国道42を使って海岸沿いに移動するコース  国道42→海南→国道370→国道424→打田→国道24

  • 大阪空港(伊丹空港)の近くに出来たショッピングモール

    大阪空港(伊丹空港)の近くに 最近ショッピングモールが出来たと聞いたのですが、 名前や場所など詳しいことご存知の方いらっしゃいましたら よろしくおねがいします。 今、検索エンジンでいろいろ探しましたが、 発見には至りませんでした。 名前だけ、場所だけ、入店テナントの一部でもなんでも 結構ですのでよろしくおねがいします。

  • 羽田空港-スポット/エプロン/誘導路の分かる地図を!

    皆さん、お世話になります。 タイトルの通りなのですが、地図を探しております。 時間があると、羽田空港に通って航空無線を聞くのに はまっているのですが、なぜか特に好きなのが 着陸した後で、駐機場までの誘導の部分なのです。 これを聞く上で、駐機場とか、誘導路が明記されていて いったいどのようなルートで、飛行機が誘導されたのかが わかるような、羽田空港内の詳細な地図があればと思って おります。 Webをかなり検索したのですが、発見できませんでした。 どなたか情報をお持ちでしたら、よろしくお願いします。

  • 羽田空港まで自転車でいけますでしょうか?

    羽田空港まで自転車でいけますでしょうか? 国際ターミナルが新装開店するという事で21日にひやかしに行こうと思います。江戸川区に住んでいるのですが、ネットの地図上で羽田空港までのルート検索は完了しております。しかし、疑問があるので質問することにしました。 羽田空港へは、トンネルをいくつか下って行くことになるのですが、はたして自転車が通行出来るのか不安です。 走行時間は3時間になる予想なので、もし羽田の近くまでいって、自転車の通行が出来ないと気付いたらショックで呆然となりそうです。どうか、道に詳しい方、自転車好きの方で回答が分かるかたいらっしゃいましたら教えてください。

  • 和歌山県:旅行・観光について教えて下さい。

    和歌山県:旅行・観光について教えて下さい。 度々お世話になっております。 来月辺りに和歌山県に2泊3日位で旅行に行こうと思っております。 ただ、全く知識がなくこちらでお伺い出来ればと思い・・・ 横浜在住なのでツアーで羽田~南紀白浜空港で行こうと思います。 行きたいと思ったのはアドベンチャーワールド・那智の滝・熊野古道です。 一日目はアドベンチャーワールドで遊び→白浜泊。 二日目は勝浦へ移動して那智の滝や那智大社・熊野古道→勝浦泊 三日目:未定  まだ予約も何もしていないのですが、大まかですがこんなプランはいかがでしょうか? 白浜から勝浦の移動は公共機関で行くと大変ですか? 地図等を見ると結構な距離なのですが、運転にあまり自信がないので・・・ また、三日目の予定が全く経っていないのですが、良いアドバイスはありますでしょうか? オススメの宿泊先・食事処もありましたら教えて頂けないでしょうか? 和歌山県は自然や観光スポットがたくさんあるようでとても美しい街のようですね。 今まで足を踏み入れた事がなかったのでとても楽しみなんです。 ガイドブックも購入予定ですが、実際に行かれた方や現地の方の声をお聞きしたくて ご質問させて頂きました。 長々と申し訳ありません。 宜しくお願い致します。

  • 車で和歌山から徳島までの行き方及び料金

    海外からです。始めて使わせてもらいます。 実は和歌山の白浜から徳島の市内に安く行く方法を探しています。和歌山港からのフェリーの値段や高速バスを使っての値段などは検索済みです。 当方3人組なので、もしかしたら大阪に出て神戸、淡路島と言うルートの方が安いのでは?と思っています。がgoogle mapなどで検索してもいまいち良くわかりません。(特に高速道路の料金システムなど)。なので質問させてください。 白浜の近くで高速に乗った場合、そのまま神戸付近まで行くことがでくますか?それとも何度も高速に乗ったり、降りたりしないといけないのでしょうか? 高速利用の料金はいくらくらいかかるでしょか? またもし詳しい方がいましたら、ガソリン代と言うのはどのくらいを見積もればいいでしょうか?距離としては400kmぐらいですよね。車のタイプにより、消費量も違うと思いますがおおよそを教えていただけないでしょうか? また出来るだけ高速を使わずに行く場合、どのようなルートがありますか(和歌山港からのフェリーを除いて)。またそのルートはカーナビなくても何とかなりますでしょうか? できるだけリーズナブルに行ければと思っていますが(日本は円高ですよね)、複雑で目的地に着けないのもまた問題ですし。 どうかお知恵をかしてください

  • 釧路空港から羅臼への行き方

    5月下旬に釧路空港INで道東観光(レンタカー)予定しています。 1日目13:30釧路空港に着いてから羅臼で宿泊予定です。 以前、こちらで「北の道なび」を教えていただいてルート検索してみました。時間・距離で検索してみました。 標茶町までR391~R13~R243でR272に出てR335で羅臼までとなりました。(3時間47分) 地図を見たところ「ミルクロード」というのが釧路からR272で中標津まで走っていますが、特に変更して走るまでのことはないでしょうか? 1日目は移動だけというのは了解していますので、せっかくなら景色の良いドライブを楽しもうと思っています。 ■質問1■ 釧路空港から羅臼までの景観の良いお勧めルートを教えてください。 また、羅臼での宿が「19時までのチェックインが出来なければ夕食の提供ができない」と言われました。 行く途中ゆっくり食事というのは考えていないですが、トイレ休憩と写真休憩をするくらいでしたら19時チェックインは可能だと思われますか? ■質問2■ 夕食の19時チェックインに間に合わないようであれば、おすすめの羅臼での食事処がありましたらお願いします。 他に何でもよいのでアドバイスがありましたらお願いします。

  • 花の名前を教えてください。

    3、4日前に近くの公園で撮影しました。草丈は50cmくらいだと思います。場所は和歌山の南紀地方です。 ↓大きい画像です。 http://farm4.staticflickr.com/3701/8754018104_dc6852f78d_b.jpg