• ベストアンサー

白浜空港辺りから見えた建物

noname#6085の回答

• ベストアンサー
noname#6085
noname#6085
回答No.2

plussunさん、はじめまして! 私は和歌山在住者です。 gazeruさんが仰っている「ホテル川久」で間違いありません。白浜内でも高級ホテルに該当します。(最近少し安くなったようですが、それでも高くて一般庶民には中々泊れそうにありません。)白浜は全国でも指折りの宿泊費が高い場所です。(余談)その中でも特に高いのが川久ですが、より以上に高価なホテルや旅館が存在します。

plussun
質問者

お礼

yama585さん、はじめまして ホテル川久。先ほど宿泊プランを見ましたが、高いですね。 嫁さんが以前、旅行社に努めていたのですが、写真の建物が”ホテル川久”だったというと、嫁さんは「川久(かわきゅう)は高級ホテルやで」と 言いました。川久は高級ホテルで有名らしいですね。 情報有り難う御座いました。