OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

白浜空港辺りから見えた建物

  • 暇なときにでも
  • 質問No.210630
  • 閲覧数80
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (475/490)

和歌山の白浜空港の近くで、変わった建物を発見しました。
その建物を地図で調べたり、検索で調べたりしましたが、
わかりません。ご存じの方、是非教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
写真は以下のアドレスです。

http://may.sakura.ne.jp/~plus1/010819/b.jpg
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

plussunさん、はじめまして!

私は和歌山在住者です。
gazeruさんが仰っている「ホテル川久」で間違いありません。白浜内でも高級ホテルに該当します。(最近少し安くなったようですが、それでも高くて一般庶民には中々泊れそうにありません。)白浜は全国でも指折りの宿泊費が高い場所です。(余談)その中でも特に高いのが川久ですが、より以上に高価なホテルや旅館が存在します。
お礼コメント
plussun

お礼率 96% (475/490)

yama585さん、はじめまして

ホテル川久。先ほど宿泊プランを見ましたが、高いですね。
嫁さんが以前、旅行社に努めていたのですが、写真の建物が”ホテル川久”だったというと、嫁さんは「川久(かわきゅう)は高級ホテルやで」と
言いました。川久は高級ホテルで有名らしいですね。


情報有り難う御座いました。
投稿日時 - 2002-02-03 22:23:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

ここでしょうか?

ホテル川久
http://www.aikis.or.jp/~kawakyu/frame.html
お礼コメント
plussun

お礼率 96% (475/490)

早々のお返事、有り難う御座います。

ホテル川久で間違いありませんでした。
去年の8月に白浜に旅行に行ってから、ずっと気になっていました。

ほんとうに有り難う御座いました。
投稿日時 - 2002-02-03 22:12:17