• ベストアンサー

本当に好きなのか・・・。

Juaggの回答

• Juagg
回答No.1

私は、恋愛は双方向の思いのやり取りだと思っているのですが、 お話をうかがうかぎりでは、ご自身の感情にのみ判断を任せていますね。 今の彼からあなたに向けられている思いを、断ち切る勇気がありますか? それらを一切捨て去ろうとも、後悔はありませんか? お付き合いが始まった当初の情熱は、いつかは冷めるものです。 それは相手が誰であろうと、多かれ少なかれ同じだと思います。 得るものと失うものをよく考えて、後悔しないような選択をしてくださいね。