• 締切済み

縮んでしまったシルクの服を着る方法。

先日、買ったばかりのスカートを、一部シルク素材だった事をすっかり忘れて洗濯機で洗ってしまいました。 (普段シルクの洋服なんて着ないもので・・・) 薄いシフォンのような生地なのですが、かなりつんつるてんになってしまい困りました。 とっても可愛いのでなんとか戻して着たいのですが、縮んだシルクの修正方法やお手入れなど、 お分かりになる方教えて頂けませんでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

個人では機材・技術に限界があり修正不可能です。専門店にご相談してみて下さい。

参考URL:
http://www.suplimo.co.jp/cl/fukubbs.cfm?bbsid=639