• 締切済み

午後の紅茶の・・・

もう終わってしまったCMなんですが、 午後の紅茶のブルーとピンクのヴァージョンがあった小さい午後ティー(?)のCMのブルーVer.の中で 女性と共演してた男性の名前がしりたいです。 古くてすいません。

  • GANTZ
  • お礼率84% (61/72)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数8

みんなの回答

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! 検索して見た所、『午後の紅茶b』CMの男の子はピンク・ブルー同一人物だと云う 話を目にしました。 で、小原久典さんと云う方らしいです。。。 参考URLで確認してみて下さい。 私自身記憶がないので、自信『なし』です…m(_ _)m

参考URL:
http://www.stardust.co.jp/file/new/1983_m.html
GANTZ
質問者

お礼

どーもありがとうございます。 たぶんその人であってるような気がします。

関連するQ&A

  • 「午後の紅茶」のCM美女

    キリン、午後ティー(午後の紅茶)のCMで、 セイン・カミュと共演してる、 中心でセクシーなダンス(ポーズ)を披露してる美女の名前を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 午後の紅茶CM 共演者は誰?

    松浦亜弥が出演している「午後の紅茶」の最新CM… 共演者(大学生風?)は誰ですか? メーカーのホームページを見ても名前が出ていないので、知っている方、ぜひ教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 午後ティーや紅茶花伝

    午後の紅茶や紅茶花伝のミルクティーに使われている 紅茶の種類ってなんですか?

  • 午後の紅茶について

    よく、コンビニなどで売ってる甘いコーヒーには角砂糖が沢山含まれていると聞きます。 僕はコーヒーではなく午後の紅茶のストレート・ティー(ペットボトルの500ml)をほぼ毎日飲んでるんですが、やはり体に悪いのでしょうか? 回答お願い致します。

  • 午後の紅茶に味を近づけるには?

    最近、午後の紅茶を久々に飲み、その味にハマってしまい家庭でも紅茶を作ろうと思い茶葉を購入しました。 夏なので、アイスティーを作ろうと思い、沸騰した水1.5Lに適度の茶葉を入れて作りました。 しかし、いざ作ってみると午後の紅茶のような味がしませんでした(予想内の範疇) 午後の紅茶の味に近づけるにはどのようにしたらよいでしょうか? ちなみに… 今回はこのように作りました (1)水1.5Lを沸騰させ、その中に適度の茶葉を入れ、ヤカンの蓋を閉める (2)火を止めずに、そのまま水が沸騰している状態で5分間煮出す (3)5分経ったら火を止め、一晩寝かす (4)ペットボトルに移し替え、冷蔵庫で冷やす このようにつくりました。

  • 午後の紅茶のCMで・・・

    午後の紅茶のCMであややが歌ってる歌の歌詞、カタカナでわかる人いますか?午後の紅茶のホームページ(?)で英語の歌詞(?)なら載ってるんですがあれだとよくわからないんで・・・

    • 締切済み
    • CM
  • 午後の紅茶CM曲

    午後の紅茶CM曲 午後の紅茶のCMで蒼井優さんがサーフィンやっているのがあるのですが そのときに流れている曲名、歌手を教えて下さい

  • 紅茶のメーカー

    こんにちは。以前知り合いから紅茶は飲まないからと、お歳暮のような パッケージで紅茶の詰めをもらいました。ティーパックでいっぱい入っていたのですが、もう一度飲みたいのですがメーカーが分からず困っています。どなたかご存知の方教えていただけませんか? 特徴は 4種類くらい入ってあり、ティーパックでパッケージには 貴婦人、王子・・・が4種類ありブルー、ゴールド、ピンク、などがありました。 よろしくおねがいします。

  • 午後の紅茶とビタミンウォーターをまぜたら透明になる

    午後の紅茶とビタミンウォーターをまぜたら透明になる っていう動画を見たんですが、どういう原理で透明になるんですか? あと、その動画の種明かし?みたいなもので、実は午後ティーじゃなくてイソジンを薄めたものだった ってあったんですが、 その原理も教えて欲しいです 最後に、この2つは同じ原理なんですか? 教えてください! お願いします

  • 午後の紅茶の女の子

    ピンクとブルーバージョン?があるんですが、 特にピンクの女の子について何か知ってる人いたら教えてくださいっ!! ものすごい可愛い子なんで、気になってます。

    • 締切済み
    • CM