• 締切済み

2ユーザパック

noname#5179の回答

noname#5179
noname#5179
回答No.1

ちなみに、ここでそんな話をしてももしもやっている人がいても、 「私やってまーす。」とわざわざ言う人はないと思います。 だって違反ですものね。 そういえば、Officeは、デスクトップとノートの2台にインストール 可なのは嬉しいです。 それから、最近思うのが、デュアルブート(1つのパソコンに2つのOS入れて 切り替えて使うこと)の時って、その二つのOSに別々に買わなくちゃ ならないとなっているソフトは困ります。 同時につかうことはできないから、1本で両方にインストールできればいいのに。