OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

hotmail

  • すぐに回答を!
  • 質問No.210599
  • 閲覧数87
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 3% (23/597)

hotmailがメーラーから利用できるようになりましたが、
たとえ、メーラーを使ってもweb上に受信メールは残るんですね。
これをメーラーで読み込んだら、web上のは消えるようにはできぬ
ものでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 53% (41/76)

メーラー上から削除すれば、WEB上でもごみ箱へ移動します、そして次の日にWEB上では完全に削除されます。
それにメーラー上でほかのホルダー(ローカル)に移動すれば、WEB上では削除とみなされ同じように次の日に消えてしまいます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (55/197)

私も使っていますが Web上にはのこります。 理由は簡単です。 HOTMAILは自宅以外(自宅でメーラーをつかっていたとします) からアクセスできるようにつくられているからです。 ですから残念ですが無理だと思います。 お役に立てましたか? らん@あいち ♪♪教えてgoo♪
私も使っていますが
Web上にはのこります。
理由は簡単です。

HOTMAILは自宅以外(自宅でメーラーをつかっていたとします)
からアクセスできるようにつくられているからです。

ですから残念ですが無理だと思います。

お役に立てましたか?

らん@あいち ♪♪教えてgoo♪
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 22% (37/167)

うーむ、そいつは無理。 webメールの利点は外出先からでもメールの送受信が出来ることにありますから、自宅のPCのメーラーで読み込むだけで、サーバー内のメールが消えてしまったら利点を否定することになりますので。 ほっといても2MBか3MBたまれば古いものから消えてゆくので、よいのでは?
うーむ、そいつは無理。
webメールの利点は外出先からでもメールの送受信が出来ることにありますから、自宅のPCのメーラーで読み込むだけで、サーバー内のメールが消えてしまったら利点を否定することになりますので。
ほっといても2MBか3MBたまれば古いものから消えてゆくので、よいのでは?