• ベストアンサー

王様のブランチで紹介されたお店

先週か先々週だったと思うのですが、レトロな着物のショップが紹介されてたのですが、そのお店の名前をご記憶の方、どうぞ教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.2

kisukeblue さん、こんばんは~☆♪ 2002年1月19日(土)オンエアの中で「和風でオシャレにキメたいの」 でしたら、下記のお店のどちらかなのではないでしょうか。 『くるり 』 http://www.tbs.co.jp/brunch/spot/20020119/spot_j1.html http://www.Kururi.net 『SHIZEN』 http://www.tbs.co.jp/brunch/spot/20020119/spot_j2.html 下記URLもご参考にして下さいませ。 【2002年1月19日(土)オンエアの内容】 http://www.tbs.co.jp/brunch/spot/20020119/spot.html 【2002年1月26日(土)オンエアの内容】 http://www.tbs.co.jp/brunch/spot/20020126/spot.html 【王様のブランチ】 http://www.tbs.co.jp/brunch/index-j.html ではでは☆~☆~☆

kisukeblue
質問者

お礼

早速ご回答いただきましてありがとうございます! そうそう、くるりです。ひらがな三文字だったのは覚えてたんですが・・。観てるときは覚えた!と思ってもすぐ忘れちゃうんですよね・・。どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • live-x
  • ベストアンサー率50% (20/40)
回答No.1

tbsサイト内の大様のブランチページに、番組で紹介したお店が リスト化されています。(バックナンバーで、先週とかのもみれますよ。) 参考になるのでないでしょうか。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/brunch/spot/new/spot.html
kisukeblue
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! こんなページがあったんですね。テレビで観てるとき、行きたいと思っても結局そのまま忘れちゃうので、活用できそうです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 王様のブランチで・・

    以前王様のブランチの姫様のコーナーで、着物がセットで1万円以下(セットでかどうかははっきりわかりません)で紹介されていたのですが、どこのお店かわかりませんか?知ってる方がいたら、どこにあるのか&お店の名前など教えてください!!

  • 王様のブランチでやっていたのですが

    3ヶ月位前かもしれませんが 女王さまのお買物ででていたお店を探しています。 たしか下北沢でかわいい100円ショップでした。 ボナボナだかブナブナだかそのような名前だったと思うのですが 記憶があいまいなのですいませんが教えてください。

  • 王様のブランチで紹介された銀座のお店!

    知ってる方、教えて下さい! ブランチで、夜遊び番長ミサキングのコーナーで(今年です)紹介された店を探してます。 名前とか控えたんですけど、なくしてしまいました。。。 覚えているデータは *銀座 *バー(お昼はランチもやってたような?)  *照明とかピンク!ピンク!ピンク!だった *チャージしたら店のカウンターにある駄菓子食べ放題だった *たまに来店する?ドラアグクイーンのメイクさんがメイクしてくれる。 と、こんな感じでした。 おわかりになる方、どうか教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • 王様のブランチで千秋がゲストの時の

    確か先々週の王様のブランチで千秋がゲストでお買い物をしていたのですが、問屋のような大きなお店で輸入雑貨やお菓子などが安く買えるお店の名前を覚えていられる方がいたら教えてください。

  • 王様のブランチ

    で紹介された、クッキー のアクセサリーに名前を 刻印出来るお店があった のですがお店の名前を 見るのを忘れてしまった のでどなたか教えて ください(*´ω`*)!

  • 王様のブランチで紹介されたリサイクル店

    情報番組「王様のブランチ」で紹介された家具のリサイクルショップを探しています。その店は展示されている商品の値札を買いたい人が取っていくというシステムでした。 店名やWEBサイトをご存知の方、心当たりのある方、情報をお寄せください。 よろしくお願いします。

  • 笑っていいともで品川さんが紹介してた運動器具

    品川さんが昔のスタイリー?のような運動器具を紹介 していたんですが、 (ブルーで胴体の所で、反ったり折れたりするので、ゆうこりんも試してました) 正式な名前を忘れてしまいました。 先週か、先々週の増刊号で見たのですが。 ご存知の方、教えて下さい。 又、購入出来るネットショップも教えて頂けると 助かります。

  • 王様のブランチで紹介された中目黒の店

    ちょっと前なんですが、王様のブランチで洋服扱ってる中目黒の店が紹介されたのですが、場所など詳細が分かりません。 店名も判らないのですが、どなたか覚えてらっしゃる方いたら情報お願いします

  • 1/8王様のブランチで紹介されたお店の場所について。

    1/8今日、12時くらいからブランチで紹介されていた 巨大・家具アウトレットのお店なんですが、途中からテレビを付けたため、場所がわからずじまいでした。 見ていた方、教えてください。千葉ニューとか言っていたような気がすのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • ■□王様のブランチで以前紹介された新宿ランチ1位の店□■

    記憶が曖昧なんですが、おそらく2~3ヶ月前ぐらいに 王様のブランチで新宿のランチベスト10が放送されたと思います。 その中で1位だった、たぶん東口のフランス料理系のお店の名前ご存知の方教えてください。 おねがいします。