OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キャプチュード

  • 暇なときにでも
  • 質問No.210575
  • 閲覧数190
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

前田日明の キャプチュードが、入っているCDを、
とこかで、安く売っている所を知りませんか?
(出来れば、リングスのCD希望)

お手数かけますが、どうか 宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 38% (7/18)

調べてみたら、このふたつが見つかりました。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FOBS/249-7067188-4100313

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FOCK/249-7067188-4100313

この手のはなかなか中古っていうのは見つからないのでこの辺から買っておくのが最善かと。
私は、この曲のためにCamelの『Nude』、買いましたよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

まずはオリジナルを「Camel - Nude 」11曲目、¥1942
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=164333
試聴できそうな所はありませんでした。