• 締切済み

恥ずかしいことをしてしまいました。

昨晩、彼の家に行った時、体のバランスを崩した時に、オシッコを漏らしてしまいました。途中で止めることができず、下着を濡らしただけでなく、床に水溜りを作ってしまいました。彼は、私に黙ってタオルを渡して風呂に押し込んでドアを閉め、出掛けて行きました。しばらくして戻って来ると、女性用のショーツとジャージをドアの間から渡してくれました。ジャージは彼のでしたが、ショーツは封を切ってない新品だったので、きっと買って来てくれたのだと思います。着替えて出てくるとすでに、「水溜り」も片付けられていました。恥ずかしくて、彼の顔を見ることも出来ずに飛び出してしまいました。彼から、今日も普通にメールがあり、食事に誘われましたが、恥ずかしくて返事も出来ません。彼にもショーツを買ってくれた時に恥ずかしい思いをさせてしまったと思います。こんなことをしてしまって嫌われていないでしょうか?怖くて彼に訊く事も出来ません。彼にどのように謝ったらよいでしょうか?

みんなの回答

  • taka7979
  • ベストアンサー率12% (44/350)
回答No.52

おはようございます 私でしたら、仕方のない事だと思って、水に流します。 >こんなことをしてしまって嫌われていないでしょうか? ショッキングな出来事だとは思いますが、 嫌う理由にはならないかなと、感じました。 >彼にどのように謝ったらよいでしょうか? 悪気があったり、わざとやったりしたわけでもなく、 また改善出来る事ではありませんので、 「迷惑を掛けてごめんなさい」以外にはないかと。

回答No.51

#38で回答させていただいた者ですが、そういえば私も似たようなことがあったことを思い出しました。私の場合は、トイレから出たところを彼に驚かされて…。まあ、トイレに行った後だったので、大きな事にはなりませんでしたが。 今ではそれをネタに、時々からかわれています。だから大丈夫ですよ。今まで通り接してあげてください。

  • hana81
  • ベストアンサー率28% (75/262)
回答No.50

こんにちは。 みなさんと同じですが 素敵! なんて素敵な彼氏でしょう! ここまでしてくれる男、そうそういませんよ? 黙って替えの下着を買って来てくれて、 めちゃくちゃ気にしているだろう彼女を気遣って、次の日は何事もなかったかのようなメール。 なんて紳士的でスマートなんでしょう! 見習えよ私の旦那! 「ごめんね、何も言わずに逃げちゃって…  私、恥ずかしくて…  気遣ってくれてありがとう。とても嬉しかった」 とか、メールしときましょう。 彼は質問者様のこと、ほんとに愛してるんでしょうね。 うらやましいです!! きっと質問者様も良い女なんでしょうね~。 末永くお幸せに♪

回答No.49

その後、彼と楽しい時間を過ごしていますか? 彼氏、素晴らしい・・・!そんな貴女がうらやましい・・・! こういう時にわかる器の大きさ。 答えはもう出ちゃってるけど、嫌われてなどいませんよ^^ #32さん、#41さんと同意見。 お礼がベストかなとは思うけど、たとえ恥ずかしくて何も言えずそのままになっても、彼は受け止めてくれると思います。 行き着くトコロは同じってコトかな・・・「愛されてるから!」^^

  • taka1201
  • ベストアンサー率57% (16/28)
回答No.48

いい話ですね。 何も心配いらないと思います。素直に「ごめんなさい」と「ありがとう」言いましょうよ。 みなさんが言ってるように下着まで買って来てくれるなんていい彼ですよね。男性が女性の下着を買うのはそれなりに勇気いるもんです。 彼の勇気と優しさに拍手!! 「ありがとう」で全て解決と思いますよ。 頑張ってください。 こんなにたくさんの皆さんが解答しているところにまた私がレス入れてもと思いましたが、私も応援したくなったものですから・・・・^^

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.47

滅多に出来る経験ではないので、結婚申し込んで良い位、素晴らしい経験だと思います。 プレイ中の事ならば気にする事じゃないし、そうじゃなくても別に、 彼が怒ってないんでしょ?謝罪して、感激した事も伝えては? 男性にここまでされて、感激しない女はいないと思います。 私は感激しましたが、素敵な青春ですね。。

  • boako
  • ベストアンサー率11% (21/186)
回答No.46

そのままの気持ち伝えたら良いと思いますよ☆恥ずかしいことも不安な気持ちも☆私もそんな素敵な彼がほしいーな^^

  • soku0302
  • ベストアンサー率20% (9/43)
回答No.45

素敵な彼ですね! 「本当にありがとう。貴方みたいな彼を持って幸せだな」でよいと思います。 彼、優しい!!羨ましいです。 お幸せに♪

  • mimink
  • ベストアンサー率28% (14/50)
回答No.44

ほんっと、久しぶりに良い話。 「昨日はありがとう。」でOK. 彼のこと、絶対離しちゃダメです!!!!

  • paperboy
  • ベストアンサー率17% (58/323)
回答No.43

「返事おくれてごめん ありがとーな」 でええよ レス、100までいくで。

関連するQ&A

  • 愛猫のお風呂

    こんにちは。 冬は寒いし、うちの猫ちゃんはお外が嫌いなようで汚れないので冬場は二、三ヶ月に一回、春夏秋は一ヶ月に一回お風呂にいれてます。普段(お風呂にいれない期間)はブラッシング、タオルで汚れている箇所を拭くぐらいです。 そろそろ少し臭う感じなのでお風呂にいれたいのですが、お風呂が大嫌いなようで必ずとても臭いおしっこをまき散らすんです。普通のおしっこの臭いじゃないんです…!この間なんか洗っている最中に排水溝の上で大便をしてしまって…。 かと言って、おしっこや大便はきちんとトイレにするし… うちは二階に猫ちゃんの寝床があり、お風呂は一階です。下に降りるときに逃げるから抱っこするので「お風呂だ!」と分かるようで暴れ出します。お陰でお風呂の時は腕から顔から傷だらけ…困ったものです。でもお風呂に入ったらうっとりしているので本当に嫌いなのか分かりません…(笑) 対策としては、猫ちゃんを前向きに抱っこしてお尻を少し高く上げて、下半身にタオルを当てています。 それはタオルが汚れるだけで、床を何回も消毒する必要が無くなったので随分楽になったのですが、やはり、おしっこしてくれないのが一番助かるなと思いまして…。 うちでは私が全部世話をすることになっていて、今は受験生(高校に前期で受かりましたが足りない部分を成るべく復習したい)なのでなるべく手間はかけたくないんです。 後、ドライヤーはした方が良いのでしょうか?いつもタオルドライだけなので… 因みにうちに来て約三年、男の子です。 もう二ヶ月いれてないので今週にはお風呂にいれたいので…回答お願いします。

    • 締切済み
  • 私が彼の部屋着を買うのっておかしいですよね?

    はじめまして。 私は一人暮らしをしていて、最近彼氏もできました。 彼はよく私の家に泊まるのですが(彼は実家で生活)、パジャマも無ければ下着も持ってこようとしなかったんです。。 下着ぐらいならと『今度下着買っとくね』と言うと、ただ『ありがとう♪』と。。。 彼が家に来てはお風呂に一緒に入るので、今度は部屋着も私が用意しないといけないのかと思い、ナイキのジャージを休みの日に買いに行ったんです。 あいにくサイズが無く取り寄せしてもらったのですが、そのことを彼氏にメールで伝えると、また『ありがとう♪楽しみだな♪』との返事だったんです。 普通、男の人って彼女が自分の為に何か買ったりしたら『後で払うから』とか『買ってもらうばっかりで悪いよ』とか言うと思うのですが。。。 今となっては何で私が買ってあげないといけないのか分かりません。。。 初めに彼に持ってきてもらうように言えばよかったのですが、言うタイミングがなくて。。。 ナイキのジャージは1万ぐらいするので、安い買い物でもないと思うのですが。。。 彼になんて打ち明けたら自分のジャージ代を払う気になってくれるのでしょうか?

  • 脱衣所がない場合のタオル置き場について

    こんにちは。 今度私は新しい家に引っ越しをするのですが、その家には脱衣所がありません。 よくある一人暮らし用の1Kで、玄関をあけたら廊下があって、右手にキッチン、左手にトイレとお風呂場(セパレートです)、正面にドアがあり、その奥が8畳間という感じです。 今住んでいる家も似たような造りなのですが、脱衣所があります。 今はその脱衣所に3段の衣装ケース?を置いて、そこにタオルや下着、着替えなどをしまっているのですが、脱衣所がない場合はそういったタオルなどをどこに置いたら良いのか…? 廊下はせまいのでそんな衣装ケースなどを置くスペースはないです…。 多々あるタオルや下着などは部屋の収納スペースに収納するとしても、純粋にお風呂からあがったあと、体をふくタオルや、身に着ける下着・服などは皆様はどこに置いていらっしゃるのでしょうか。 なんとなくキッチンがある床に置くというのは抵抗があります。 今まで脱衣所があったので、純粋にこういった間取りで生活されている方はどういう風にしているのだろうかと気になって質問させて頂きました。 私はこうしてるよ、こんな工夫はどう、などの回答がありましたら是非お待ちしております。 どうぞよろしくお願いします。

  • 5歳半のこどものおねしょ、おもらしについて

    5歳半になるこどもが、最近おねしょ、おもらしをよくします。 おねしょは全くしないかと思えば、3日連続で朝方したり(シーツまで濡れる時や、下着だけ濡れる程度など様々)、昼間や夕方家にいる時など、トイレに間に合わず下着を濡らしたり、トイレに入った瞬間に出てしまい、トイレの床一面おしっこまみれになることもあります。 保育園に行っているので、おむつが外れるのは早く、お昼寝の時にはおもらしはしていません。 たまにトイレに間に合わないことはあるようですが… 水分はあまり取らない子で、トイレに今日はよく行くなーという時は、え?また?という位ちょこちょこ行きます。 あと、お風呂に入る前にトイレに行っても、我慢できず、入浴中にお風呂でおしっこをします。 これは毎日です。 ここ半年くらいでひどくなったような気がします。 やはり専門医受診したほうがよいでしょうか? 受診する際は何科に行けばよいでしょうか? また、京都市内でおすすめの病院などありましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 中型犬とトイレシート

    15歳の中型犬と暮らしています。 ワイドタイプのトイトレーとトイレシートを使用しています。 おしっこをすると、うちの犬の量が多いのか…水たまりみたいになります。 トイレシートを片付ける時くらいになるとかなり吸収はされているのですが、うちの犬の量が多いのか?してすぐの時は水たまりです。 犬はおしっこが済むとすぐ動くので、おしっこを踏んで足が、シャワーで洗った後のように、びちゃびちゃです。 トイレトレーの手前にタオルをしいて犬がそこを踏んだとしても吸収しきれませんし、ふいてもいまいちですし、結局シャワーで軽く洗ってからふいてドライヤーの流れです。 シートに速効性があればなぁと思います。 今使っているのはうすっぺらい、一般的(多分)なやつだと思います。 中型犬・大型犬で同じようにトイレシートを使用されている方はどうですか? また量の多い子用…と言いますか、速効性の強いトイレシートはありますか?

    • 締切済み
  • 尿漏れ?

    現在38週の初妊婦です。 昨晩、お風呂から上がって少し床に座っていると 軽い尿漏れのような感じがしてトイレに行きショーツを取り替えました。 ついでに用も済ませたのですが、トイレを出た途端にまた自然と出ました。 最近膀胱が圧迫される感じがするし、と気にせず寝たのですが、今朝も朝一番でショーツが・・。 それでナプキンをあててみたのですが、間もなくしてトイレで確かめてみると、うっすら赤くなっているのです。 初めてのことなので分かりませんが、尿だとショーツの前方、破水やおしるしだと真ん中付近が濡れると思っていたですが・・今回は前方が少し濡れています。 お腹や膀胱の痛みはありません。胎動はあります。 尿漏れなのか、破水なのか、おしるしなのか・・。 同じような経験をされた方など、原因が分かる方いらっしゃいますか? よろしければ教えてください。宜しくお願いします。

  • 女性の方に

    大学1年生、女です。 今回の生理が重くて憂鬱~。なんて考えて、ふと思いました。 皆様、生理の時、お風呂に入る際はどうされていますか? 私は、脱衣所で、ショーツにナプキンをセット。 着ている服をショーツ以外脱ぎ捨てて、トイレで処理。そのまま、下着一枚脱いで、タオルを持って、浴室にダッシュします。 服を着て、トイレに行かないのは、量が多い時は服を脱いでいる間にタレてくるからなんですけど・・・・・・。 トイレから脱衣所まで、50センチ程ですが廊下に出なければいけません。家族の気配を伺いながら、スパイになった気分です(笑) もっとスマートな方法はありますか?お風呂から上がってスッキリした時に、処理はあまりしたくありません。私は初潮の時からこうしてきましたが、隠された部分なので、人とどう違うか気になります。 洋式のトイレはタンクに抱きつくと思ってた!という人をテレビで見たことがありますし、私のやり方が大幅に間違っているかも・・・・・とチョット不安です。 温泉などに行くと、もっと苦労します。部屋のトイレでセットして、服を着たままお風呂のトイレに入って、処理、急いで服を脱いで浴室へ・・・・・・多い日は入りませんが、折角の温泉だったら、量が少なければ入りたいですもんね。

  • 眠っている時に尿が垂れています

    以前からおしっこを壁に向かってしたり 最近では布団などにも粗相をしていました。 数日前からなぜか床におしっこの水溜りができていて おかしいな、とは思っていたのですが。 今日、猫のおしり付近が濡れていたので様子を見ていると 眠っている時におしっこが垂れているようです。 一時的なものなものでしょうか。 それとも病気でしょうか? 多頭飼いしているので、はっきりとは言えませんが トイレでは少量おしっこをしているようです。 ・この猫だけ野良であとは家族です ・発情期でもないのにスプレーのような行為をします(メスですが) ・食欲はあります ・水もよく飲みます ご助言お願いします。

    • 締切済み
  • トイレトレ このまま続けていい??

     宜しくお願いします。  2歳5ヶ月、男の子です。  最近、家に居る間は何もはかせず過ごさせています。おしっこもうんちも床にしてます。  トイレには嫌がらず座る事が出来、お昼や寝る前そこでおしっこをする事もあります。  お風呂では湯船や脱衣所ではなく、洗い場でするもんだと理解している様です。  床にしたら「いっぱいで出たね~。今度はトイレでしようね~。」と言ってます。そしたら「ハーイ!」と返事はするのですが、次も床です。誘ってトイレに は座っても、自ら座って(あるいはおしっこが出るという意思表示)は無いです。  床でした場合、事後報告ですがちゃんと教えてくれます。  あと気になっているのですが、おしっこの間隔が狭いようなんです。育児書などによると2・3時間おしっこの間隔があいてからと書かれてますが、うちの場合、30分もたたないうちにする事もあります。  こういった場合、おむつはずしはまだ先とみた方が良いですか? それとも様子を見ながら続けてみるべきですか?

  • 猫が変な水を飲みたがる。

    1歳になるチンチラを飼っています。 新鮮な水を、食事のボウルのとなりに置いています。(一日2回は取り替えています) その水も飲むには飲むのですが、それ以外の変な場所の水を飲みたがります。 掃除の時に床にこぼれた水滴、お風呂の床や流し台に残った小さい水溜まり、 生ゴミ入れのふちについた水滴などです。 極めつけは、家の者が入浴しているのをドアの外で待機し、出て来た足についた水滴を 両腕で抱えて舐めます。 この子以前にも2匹猫を飼っていましたが、どちらも水道の蛇口から流れ出る水は大好きでした。今の子はそれには見向きもしません。 これはどういった習性なのでしょうか。 またどう対処するのが良いでしょうか。

    • ベストアンサー