• 締切済み

そごうリストラの人へ

そごうの破綻に伴って多くの社員・パート社員の方のリストラが決定していますが、その方たちに就職情報を提供したいのですが、方法を教えて下さい。

みんなの回答

• erimeg
回答No.1

ハローワーク職員です。 でひ、m-kawamotoさんの管轄のハローワークの、求人受理窓口にお申し出ください。 詳しい説明はそのとき、担当からございます。

m-kawamoto
質問者

お礼

早々のお答えありがとうございます。 リストラされる社員の皆さんの悩み・進路などのHPがあれば教えて下さい。