• ベストアンサー

サクマ

nami_sanの回答

• ベストアンサー
  • nami_san
回答No.5

お探しのホームページは多分これだと思います。 http://www.sakumaseika.com/main.html  結構、探している人が多いようですね。 検索しても、なかなかヒットしないんですよネ~ 楽しいスロットゲームなどありますよ!

参考URL:
http://www.sakumaseika.com/main.html
_aya
質問者

お礼

御礼遅くなってしまってごめんなさい。 URL教えてくださってありがとうございます! 早速スロット遊んできましたv 本当にありがとうございます!!!