• ベストアンサー

サクマ

nami_sanの回答

  • ベストアンサー
  • nami_san
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

お探しのホームページは多分これだと思います。 http://www.sakumaseika.com/main.html  結構、探している人が多いようですね。 検索しても、なかなかヒットしないんですよネ~ 楽しいスロットゲームなどありますよ!

参考URL:
http://www.sakumaseika.com/main.html
_aya
質問者

お礼

御礼遅くなってしまってごめんなさい。 URL教えてくださってありがとうございます! 早速スロット遊んできましたv 本当にありがとうございます!!!

関連するQ&A

  • サクマドロップvsサクマ式ドロップ、どっちが好き?

    あの缶に入っている飴は知っていますね! サクマドロップは、サクマ製菓で缶色は緑、入っているものは、イチゴ、レモン、オレンジ、パイン、リンゴ、ハッカ、メロン、スモモです。 一方、サクマ式ドロップは、佐久間製菓で、缶色は赤、中にはイチゴ、レモン、オレンジ、パイン、リンゴ、ハッカ、ブドウ、チョコです。 サクマの方には、ブドウとチョコが入っていなくて、サクマ式にはメロンとスモモが入っていません。 さてそこで、サクマドロップvsサクマ式ドロップだったら、どっちが好きですか?

  • サクマ式ドロップ チョコ味だけの商品

    サクマ式ドロップのチョコ味が大好きです。チョコ味だけが食べたいのです。ハッカ味がきらいです。だからチョコ味だけの飴がほしいのですが、知りませんか?

  • サクマ式ドロップス ハッカ

    禁煙してからサクマ式ドロップス ハッカを愛用していましたが、今年11月?で会社を畳んだそうで、10缶8000円などと言う馬鹿げた値段になっています。色々なハッカ飴、ミント味を試しましたが美味しくありません。頭スッキリ、喉スッキリなど必要ありません。駄菓子のハッカ味でいいのです。何かお勧めはありますか?

  • サクマ(式?)ドロップス

    パート先で頂いたサクマ(式?)ドロップス。 袋入りで,個包装には「昭和初期」「昭和中期」など,復刻版の印刷がなされてありました。 その中に,どうやら味とは関係なく,「ナイクドロップス」と書いてある個袋がありました。 「ナイク」の意味が分かる方がおられましたら,教えてください。 脱字ではないです,念のため。 ちなみに,このことを検索しているうちに,「サクマ製菓(株)」と「佐久間製菓(株)」の違いを知りました。

  • いちごみるくキャンディー類似品

    昔からあるいちごみるくキャンディーですが、割りと好きで見掛けると買うのですが、 先日100円ショップへ行ったときのこと。 いちごみるくキャンディーが2種類みつけました。 見掛けもほぼ同じ。 二つとも購入して検証しました。 1.サクマ製菓(株) 東京都 50g 2.アメハマ製菓(株) 愛知県 95g 個装シートもほぼ同じ。 形や色も同じ。ただ、飴の中心に会社の頭文字の「S」と「A」のレリーフあり。 味も、たぶん同じ。サクマの方が若干あまおうの味が聞いていて良い気がする。 ただし、同じ100円でも、入り個数が断然アメハマの方が多いので、 サクマは損した気分になる笑 で、ここで質問です。 1.こんな類似品は、何か法律に抵触しないのでしょうか?本社が離れているからOK? 2.どっちが初めて作ったのでしょうか?元祖は?   本家とかいろいろ言えますけど^^;   サクマは1970年から製造らしいですが、アメハマは私が調べたところ不明。

  • 「ライオネスコーヒーキャンディ」「チャオ」「キャンロップ」・・・どれが好きですか?

    ライオネスコーヒーキャンディ・・・ “広がる味はコーヒー、ライオネスコーヒーキャンディ、コーヒー”という歌が懐かしいです。 チャオ・・・ “チャオチャオっと、なめちゃお”という歌が懐かしいです。 キャンロップ・・・ “キャンキャン、キャンロップ、サクマのキャンロップ”という歌が懐かしいです。 さて、皆さんはいずれの飴も知っていますか? どれも今も売っているみたいですが、どれが好きですか?

  • 濃厚なミルク(牛乳)の飴にハマッてます!

    牛乳プリンにハマッてたのですが…最近、コンビニで 味覚糖『特濃ミルク8.2』の飴を食べてから濃厚なミルク味の飴を探し始めました! キャラメルゃ苺風味、のど飴などもありますが練乳とかの濃厚な牛乳のミルク味が理想なんです。 ぉ取り寄せでの牛乳屋さんゃ飴屋さんのミルク飴も沢山種類がありますし… 市販ゃぉ取り寄せ出来るぉ店のォススメな濃厚ミルク飴を教ぇて下さぃ!!!

  • りんご飴の作り方。

    他にも同じ質問がありますが、教えてください。 家でりんご飴を作ろうと思ったのですが、ネットで検索をするとべっこう飴や水あめをりんごにつけるだけのレシピしか出てきません。私の母は絶対にイチゴの味だと言い張っています。 色は食紅だろうな~と私は思ってるのですが、イチゴのシロップとか入れてるから色もイチゴ色なんでしょ~と言い張ってます。 現に私も飴だけ食べるとイチゴの味がするような・・・。 イチゴの味がするのと、しないのと2パターンあるのでしょうか・・・? でもどこ探しても普通に絡めるのだけしかないですよね・・・。 できれば詳しく教えていただければ幸いです。

  • コーヒー牛乳にちょい足ししたらおいしいもの

    甘ったるいコーヒー牛乳にちょい足ししたら美味しそうなものを教えてください。 実はDHCのプロティンダイエットをやっているのですが、コーヒー牛乳味がつらいのです。 甘ったるいというか・・・ ミルクティー味も嫌いでしたが、シナモンを入れることで大好きな味になりました。 イチゴミルクとバナナも香料がちょっと苦手でしたが、ココア味とブレンドすることで飲めています。 問題はコーヒー牛乳味・・・ 手軽にちょい足しで美味しくなるものがあったら教えてください! 出来ればカロリーはあまり増やさない方向で・・・ 宜しくお願いします!

  • 【凄いお菓子を考えたが失敗した。なぜ失敗したのか教

    【凄いお菓子を考えたが失敗した。なぜ失敗したのか教えて欲しい】 飴は美味しい。 チョコレートも美味しい。 けど飴の中にチョコレートを入れたお菓子はこの世に存在していない。 フランスのお菓子店に行ってもチョコレートショップはいっぱいあるがチョコレートを飴で包んだお菓子を誰も作っていない。 これは大きなビジネスチャンスだぞとチョコレートを包んだ飴を発注した。 クソ不味かった。 飴の中にチョコレートを入れたお菓子はクソ不味い。 クソ不味いから誰も作っていなかったんだと分かった。 なぜ飴もチョコレートも美味しいのにこの2つを組み合わせるとクソ不味くなるのでしょう? 飴の中にチョコレートを入れたからだ!! チョコレートの中に飴を入れれば美味しいはずだ!! チョコレート店に飴の核を持ち込んでチョコレート飴が完成した。 今度こそ美味いはず。 ク、クソ不味い。 チョコレートと飴は両方甘くてクソ不味くなる。 甘い甘い同士は引かれ合わなくて反比例する。 旨さが反比例する。 甘い後に甘い味が来てクドイ。 どうしたら美味しくなりますか? チョコレートと飴を合体させたお菓子が美味しくなる方法を教えてください。 今のままだとゲロです。 店の評判を落とします。 コーヒーと飴。コーヒーとチョコレートは美味しいお菓子があるのにチョコレートと飴はなぜ相入れないのだろう? コーヒーはブラックではなく甘みがあるミルクコーヒーで美味しいお菓子ができている。 苦味のコーヒーと配合してないのに美味しいお菓子が出来ているのでビターチョコレートと甘い飴の配合でも不味いのは何か違う原因があるはずです。