• 締切済み

日韓トンネルについて調べています

日韓トンネルについて調べています。いろいろなHPを見ていますが、情報が古いものが多いです。なるべく最新の分析、情報が載っているHPや書籍、情報を教えて頂けないでしょうか?  具体的には技術的なもの、経済効果、ルートなどです。 政治的な話はいりません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• y45u
回答No.1

日韓トンネルって、某宗教法人が始めたやつでしょ? 古い物しかないのは当然で、もうすでにトンネルは掘ってませんよ。よって最新の情報などは無いでしょう。 どうしても知りたい場合はその宗教法人へ問い合わせてみてはいかがですか?おそらく公的機関では経済効果の試算などは行われていないハズです。宗教法人がはじき出した試算は当然かなりのものでしょうけどねえ。