• 締切済み

モノクロQCAM

asucaの回答

• asuca
回答No.1

アメリカのロジクールがサポートしています。 http://www.logitech.com/cf/support/10101.cfm http://www.logitech.com/cf/support/videolist.cfm?40,59 quickcamのグレイスケールの場合は2.1.2を使うようですので一度試してみてはどうでしょう。 OS 9.0もサポートされていると書いてありますので。 (参考URL)

参考URL:
http://www.logitech.com/cf/support/30.cfm