• ベストアンサー

車(?)のCMで流れていた、「コウ・ミー」(?)という曲について

たぶん車のCMだったと思うのですが、そこで流れていた曲の本当の曲名、アーティスト名、アルバムに収録されていればアルバム名を教えて下さい。 ~~コウ・ミー・アイ・ラブ・ユー・コウ・ミー~~~~(少なくとも私にはそう聞こえました)という感じて、多分タイトルは「コウ・ミー」だと思うのですが。 正確なことがわかる方、教えて下さい。

noname#1830
noname#1830
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amukun
  • ベストアンサー率31% (611/1955)
回答No.2

再び、お邪魔します。 参考URLで視聴できますので、確認してみてください。

参考URL:
http://www.liquidmusicnetwork.com/cgi-bin/search/search.cgi/@dimplerec?search_type=AlbumItem&album_id=30400
noname#1830
質問者

お礼

そうでした。何となく気になっていたことなので、わかって嬉しいです。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • amukun
  • ベストアンサー率31% (611/1955)
回答No.1

女性ボーカルなら、ブロンディーというバンドの「コール・ミー」だと思います。

関連するQ&A

  • IN YOUR EYES という曲について

    わかっていることは、    *曲名 IN YOUR EYES (インユアアイズ)    *曲の出だしがタイトルと同じく~IN YOUR EYES~~で始まること    *海外の女性のボーカリスト    *おそらく1990年前後くらい ということだけです。 この曲が収録されているアルバム名、またアーティスト名だと思われるものを知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

  • CMで流れていた曲なんですが・・・

     前から気になっていた曲なので教えて頂きたいのですが 何年か前にレガシーのCMで使われていたと思うのですが 男性ボーカルでドラムとかが入ってますが、ゆったりした感じの曲で 「エブリー タイム ユー ゴー」「ビー ウィズ ユー」 といった歌詞が入っていたと思います。 曲名、アーティスト名を知っていらっしゃいましたら教えてください。  回答よろしくおねがいします。m(__)m

  • ☆★★車 CM曲★★☆

    いつもお世話になっております。 過去の質問でもあったように最近 何かと車のCMって目立っているような気がするし、増えている気がします。 車のCMの曲でお気に入りの曲はありますか? (^O^) もしよかったら教えてください。それと、これはもっともしよかったらでかまかませんので、気が向いたらでかまいませんので。その曲の詳細情報(アーティスト名 曲名 収録されている市販の作品など)も追加していただけるとおもろいかなと思います。f^_^; 僕が好きなのは スズキ アルトラパンCM曲 Scott Joplinの「Pine Apple Rag」。 スバル プレオCM曲 Belinda Carlisleの「Heaven Is A Place On Earth」 です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産(ニッサン)のCMの曲は?

    日産の車(車種はわかりません;)のCMで、 「Don't Stop. Don't Stop~」 という男性の声の曲について、 1.曲名 2.アーティスト名 3.その曲の購入方法   (アルバムタイトルや、廃盤になっているかetc…) 以上についてご存知の方、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビダルサスーンのCMの曲について

    以前、ビダルサスーンのCMの曲に『AREA3』というのが表示されていました。 これは曲名かアーティスト名なんでしょうか? アルバムがあるなら購入したいと考えています。 ご存知の方がいましたら、タイトルとアーティスト名、発売元などを教えて頂けたらと思います。

  • 2008.07.06現在最新のソフトバンクCM曲について

    最新のソフトバンクCM曲で、キャメロンディアスさんが 街中でたくさんの人たちと踊っている、ミュージカルっぽい曲が 何という曲なのか知りたいです。 あまり音楽に詳しくないので、私の第一印象でしかありませんが とても元気の出るポップな感じの曲でした。 できれば購入(レンタル)を考えていますので 曲名と一緒にアーティスト名と収録されているアルバム名なども よかったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMソングを教えて下さい!

    *どこの会社かは忘れましたが(滅多にTVを見ないもので)青い車のCMで、ステキな曲だなぁと思いまして、右下に出るところに「♪Color」と書いてあったんですが、それがアーティスト名なのか、曲名なのか分かりません。 出来ればその曲を知りたいので、知っていらっしゃる方がいれば、アーティスト名・曲名共に教えて下さいm(__)m よろしくお願い致しますm(__)m

  • i-Podのcmで使われた曲について

    i-Podのcmで使われた曲のアーティスト名、曲名、アルバム名を教えていただきたいです。よろしくお願いします。もしかしたら、i-Podのcmにはいくつかのバージョンがあったかもしれませんが、できるだけ多く知りたいです。

  • 車のCMの歌なのですが、曲名がわかりません。

    どこかの車のCMソングだったのですが、曲名がわかりません。 ハスキーな男性の声で、「So Beautiful~」という歌詞が印象に残っています。多分サビだと思うのですが。 とても好きな曲なのですが、タイトル等がわからなくて・・・。 曲名と、アーティスト名を教えていただけないでしょうか。お願いします。

  • BalladsのCMでかかっていた曲

    こんにちは。 オムニバスのアルバムでCMでその中の1曲がかかっていたのですがその曲名とアーティスト名を教えて欲しいんです 確か2.3年前にはやった曲だと思います。 女性が歌っていて男性がRAPというかなんか言ってます。 宜しくお願いします。