• ベストアンサー

車(?)のCMで流れていた、「コウ・ミー」(?)という曲について

たぶん車のCMだったと思うのですが、そこで流れていた曲の本当の曲名、アーティスト名、アルバムに収録されていればアルバム名を教えて下さい。 ~~コウ・ミー・アイ・ラブ・ユー・コウ・ミー~~~~(少なくとも私にはそう聞こえました)という感じて、多分タイトルは「コウ・ミー」だと思うのですが。 正確なことがわかる方、教えて下さい。

noname#1830
noname#1830
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amukun
回答No.2

再び、お邪魔します。 参考URLで視聴できますので、確認してみてください。

参考URL:
http://www.liquidmusicnetwork.com/cgi-bin/search/search.cgi/@dimplerec?search_type=AlbumItem&album_id=30400
noname#1830
質問者

お礼

そうでした。何となく気になっていたことなので、わかって嬉しいです。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• amukun
回答No.1

女性ボーカルなら、ブロンディーというバンドの「コール・ミー」だと思います。