• ベストアンサー

テスラー波について

stomachmanの回答

• ベストアンサー
  • stomachman
回答No.3

kujiさんの他カテゴリーでの質問を見て、テスラー波を使ったエステ機器があると知り、Stomachmanの認識が甘いのかも知れない、と態度を改めることにしました。 改めて申し上げます:テスラー波エステ? 冗談じゃありません。それは詐欺です。 「真空のクラインエネルギーを使った4次元精製天然塩」なんていうような代物と同じです。stomachmanは騙す奴、騙された上に人に勧める奴、両方に対して怒ってます。

kuji
質問者

お礼

ありがとうございました。 他のジャンルの私の質問にまで答えてくださって大変嬉しいです。助かりました。