• ベストアンサー

沖縄県で安い ホテル探してます。

友人(女性)が安全に宿泊できる ホテルを探してます。 那覇市、宜野湾市、北谷町 辺りで 料金は ¥5000 前後。 北谷町辺りでは ダイバー様の格安ホテルが あるって聞いたことあるのですが。 わかる方 是非 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

直接わかんなくてすんまそん。 参考URLに行ってみて下さい。私の以前泊まった3000円の民宿も載ってたので、リストとしては、かなり網羅されてます。が、HPリンクしてないとこは、料金わかりませんけど・・。あとは、http://jeepers.pos.to/paradise-okinawa/index2.htm のリンク集から地元に飛んでって下さい!沢山リンクされてます!きっと情報が拾えると思うー。それとこれもhttp://www.cosmos.ne.jp/~naha/Link/index.html

参考URL:
http://www.oah-net.or.jp/

その他の回答 (1)

• gamogamo
回答No.1

5000円以内で女性が安心して泊まれる宿、といったらユースホステルをお勧めします。 (ただし非会員は若干の割り増しがあります) 那覇市内に2軒あります。 宿泊棟は男女別になっていることが多いです。 また一人旅をしている人も多く、情報を仕入れるのにはもってこいでしょう。

参考URL:
http://www.jyh.or.jp/index2fr.html