OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

沖縄県で安い ホテル探してます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.210499
  • 閲覧数67
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (9/75)

友人(女性)が安全に宿泊できる
ホテルを探してます。
那覇市、宜野湾市、北谷町 辺りで 料金は
¥5000 前後。
北谷町辺りでは ダイバー様の格安ホテルが
あるって聞いたことあるのですが。
わかる方 是非 教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 28% (4/14)

直接わかんなくてすんまそん。
参考URLに行ってみて下さい。私の以前泊まった3000円の民宿も載ってたので、リストとしては、かなり網羅されてます。が、HPリンクしてないとこは、料金わかりませんけど・・。あとは、http://jeepers.pos.to/paradise-okinawa/index2.htm のリンク集から地元に飛んでって下さい!沢山リンクされてます!きっと情報が拾えると思うー。それとこれもhttp://www.cosmos.ne.jp/~naha/Link/index.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 28% (25/88)

5000円以内で女性が安心して泊まれる宿、といったらユースホステルをお勧めします。
(ただし非会員は若干の割り増しがあります)
那覇市内に2軒あります。
宿泊棟は男女別になっていることが多いです。
また一人旅をしている人も多く、情報を仕入れるのにはもってこいでしょう。