• 締切済み

プレステの”ドラクエ7”で・・

si-maの回答

• si-ma
回答No.1

勇者に転職するには、上級職(バトルマスター・魔法戦士・賢者・スーパースター・魔物ハンター・海賊・パラディン・ゴッドハンド・天地雷鳴士)の内3つをマスターすると 勇者になれます。最短で行くなら僧侶→武道家→パラディン戦士→バトルマスター→ゴッドハンド→勇者がおすすめですが遊び心が足りないかもしれません、主人公は船乗りからがGoodです。プラチナキングはフィールドの中では 会えません。クリアしてからの最後のダンジョンで会えます。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown/6463/