• ベストアンサー

アメリカで購入したhpのプリンタ接続方法

こんにちは。よろしくお願いします。 友人がアメリカから帰国し、PCは日本で買い替え(WinXP)、プリンタはアメリカで使用していた”hpphotsmart7760”を接続しました。 ドライバのインストールがうまくできずに困っています。「hpzr3209.dll」が見つからないと途中ででたので、hpzr3209.dllをフリーのサイトからダウンロードして再度実行したのですが、同じメッセージが表示されてドライバがインストールできません。 以前そのプリンタと接続していたPCも、日本語OSでした。 解決方法がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oudosieru
回答No.1
jawki-1020
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 まさにこれです。 週末試してみます。