• ベストアンサー

チャゲアスの歌の・・・

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

8280 さん、こんにちは~☆♪ 『not at all』ですね。(作詞・作曲・編曲 ASKA) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005Q7UI/qid=1012646696/sr=1-13/ref=sr_1_0_13/250-4929051-1801041 ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005Q7UI/qid=1012646696/sr=1-13/ref=sr_1_0_13/250-4929051-1801041
noname#3916
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。