• ベストアンサー

チャゲアスの歌の・・・

papillonの回答

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

8280 さん、こんにちは~☆♪ 『not at all』ですね。(作詞・作曲・編曲 ASKA) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005Q7UI/qid=1012646696/sr=1-13/ref=sr_1_0_13/250-4929051-1801041 ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005Q7UI/qid=1012646696/sr=1-13/ref=sr_1_0_13/250-4929051-1801041
noname#3916
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。

関連するQ&A

  • この歌、誰が歌ってるんですか??

    「負けないこと投げださないこと 逃げださないこと 信じぬくこと ダメになりそうなとき それを忘れなければ~ ・・・・・・」という歌詞(たぶんあっていると思うのですが・・・)の歌は誰が歌っているんですか??すごくいい曲でぜひ購入したいと思っているのですが誰が歌っているのかも曲の題名もわからないので探しようがないんです。。。知ってる方、教えて下さい。できればその曲が入っているアルバム名なども教えていただけると嬉しいです☆

  • こんな歌知ってます?

    歌詞を書くのはいけないそうですが、どうしても題名が知りたいので教えてください。 「~なのになぜ 歯を食いしばり 君は行くのか こんなに(そんなに?)してまで~」 といった曲です。 うろ覚えなので、間違ってるところがあるかもしれませんが。 よろしくお願いします。

  • 長与千種さんの歌

    昔、クラッシュギャルズが大好きで、友人からクラッシュの曲がたくさん入っているテープを貰った事があります。 その中でとても気に入っていた曲があるのですが、題名がどうしてもわからなくて・・・ 友人にも聞きましたが、もう昔過ぎて覚えていないとの事です。 その曲は、長与千種さんがソロで歌われています。 バラード調の曲でした。 歌詞が、「桟橋、渡る風を(に)~♪」で始まります。 曲は覚えているのですが、歌詞まではハッキリ覚えていません。 でも、最近になってまたどうしても聞きたくなりました。 もうかなり古い歌なので、分かる方も少ないかもしれませんが・・・是非教えて下さい。 宜しくお願いします。、

  • かんぶりの歌

    合唱曲でブンブンブリブリ~とハモリながら歌う曲解りますか? たしか「かんぶり(寒鰤?)の歌」という 題名だったと思うのですが、、、。 できれば歌詞や楽譜付きのHPも教えてください。

  • 倖田來未さんの歌

    少し前になるのですが、CMに使われていた曲で、 (旅行会社?) 倖田來未さんの曲だとは思うのですが、 「ひかれあう ときのなか~♪」 とかそんな歌詞の曲があったと思うのですが、 この曲の題名をご存知の方いらっしゃいますか? すごーく印象に残ってて、聞きたいと思ったのですが いかんせん題名がわからないのでどうしようもないです; どうぞ、宜しくお願いいたします。

  • この歌何だっけ

    この前友達とカラオケに行ったのですが、友達が歌っていた曲の題名が思い出せません。サビに、「本当はね、ずっと、好きだったよ」という歌詞が入っています。どなたか教えて下さい!!

  • この歌の題名を・・・

    歌詞の中に ♪~空虚な廃墟に転がり 冷たい雨に震える~♪        みたいな歌詞のある曲の題名を探しています!      とても気にいったので誰か教えてください

  • サビを聞けば分かる歌

    題名のとうり 「この部分を聞けば分かる」 「これCMで聞いたことある」みたいな曲を教えてください できれば外国の曲をお願いします 歌詞がなくても構いません お願いします

  • 歌の題名知りませんか?

    小学生の頃に合唱した曲なんですけど、題名が分かりません。思いつく限りの歌詞を書きますので当てはまる題名が分かる方教えてください。 〈歌詞〉 ジャングルジムのてっぺんで空を見てたらなぜだか涙があふれてきた 仲良しのはずなのに今日はいつもと違ってたわざと別の友達と 話してみたけどやっぱり気になる 分かってくれる友達なのに謝れない自分がいる 明日はきっと仲良くなれる 思い出せるのはこれだけです。これで分かる方よろしくお願いします。

  • GACKTの歌

    GACKTの歌で「いつまでも~」という歌詞でよくテレビで流れる曲の題名を教えて下さい。