OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ちょっとみなさんに・・・

  • 困ってます
  • 質問No.210450
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 48% (36/75)

ケータイのアドレスを変えようと思っています☆
そこでみなさんならどんな風に考えますか?

みなさんの好きな単語を教えてほしいです。
その理由も聞きたいな。
お願いします
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

途中に、顔文字をを挟んでみては、いかがでしょう?
例えば、-.-とか、めがねかけてたら、-b.d-とか。

迷惑メール対策にはかなり効果があるようです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

あのー 簡単に想像出来るようなアドレスは、迷惑メールが殺到しやすいということは解って質問されていらっしゃいますよね? 質問の主旨とは異なるので、この回答は削除されてしまうかも・・・ 老婆心ながら書きました。
あのー 簡単に想像出来るようなアドレスは、迷惑メールが殺到しやすいということは解って質問されていらっしゃいますよね?

質問の主旨とは異なるので、この回答は削除されてしまうかも・・・
老婆心ながら書きました。

  • 回答No.2

私の周りでは、だいたいですが… 自分の好きなアーティストに関する単語(曲名とか)+αが多いですね。 短いと迷惑メールが入るので、適当に繋げているようでがすが、 見る人が見れば分かるという。 あとは、あだ名+αとか。 やっぱりプラスαが付きますね。 こんな風に考える人が多いかと思います。 私は、単語を何語かつなげてありますが、途中のハイフンの場所を間違えると 他の人にメールが届いてしまうよう ...続きを読む
私の周りでは、だいたいですが…
自分の好きなアーティストに関する単語(曲名とか)+αが多いですね。
短いと迷惑メールが入るので、適当に繋げているようでがすが、
見る人が見れば分かるという。
あとは、あだ名+αとか。
やっぱりプラスαが付きますね。
こんな風に考える人が多いかと思います。
私は、単語を何語かつなげてありますが、途中のハイフンの場所を間違えると
他の人にメールが届いてしまうようです。
思いっきりひねって考えてください☆
どーでもいいこと(?)ですが、私も真剣に悩むくちです(^^;
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 42% (103/245)

私の友人のアドレスなのですが、携帯って090から始まりますよねそこをO90~@~とオー・キュー・ゼロにしていました。 これは面白いし賢いな~と思いましたよ(^^)
私の友人のアドレスなのですが、携帯って090から始まりますよねそこをO90~@~とオー・キュー・ゼロにしていました。
これは面白いし賢いな~と思いましたよ(^^)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ