• ベストアンサー

ヤフーBBの接続について

XPのパソコンを買いました。以前より使用のウインドー98でもヤフーBBでインターネット接続していましたが、XPに接続したら最初は繋がっていましたが小生がメールも設定しようと色々触っている内にぜんぜん繋がらなくなりました。 どこからやり直せばいいのですか。現在の接続をすべて無効にして新規に接続ウイザードで設定すればいいのでしょうか、ご指導よろしくお願いいたします。

noname#24354
noname#24354

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1281
noname#1281
回答No.1

現在の接続をすべて無効にして新規に接続ウイザードで設定すればいいのでしょうか  メールの設定で何をかまったのかわかりませんが、新規に接続ウイザードで設定すればいいと思います。