OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

鹿児島の・・・。

  • 困ってます
  • 質問No.210420
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 96% (51/53)

 今度、鹿児島の霧島に行くんですが、どなたか学生一人でも泊まれる、安ーい.民宿orホテルor旅館、知りませんか?どんなところでも、衛生的だったらかまいません。教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 28% (18/63)

私の両親が鹿児島出身なので、何度か言った事がありますが、霧島は言った事がないので、わかりませんが、下記の方へ問い合わせてみてはどうですか。 ・鹿児島市観光課 0992(24)1111 ・鹿児島市観光協会 0992(22)5805 ・鹿児島駅前観光案内所 0992(22)2500 ・鹿児島県観光連盟 0992(23)9171 気をつけて言ってきてくださいね。 ...続きを読む
私の両親が鹿児島出身なので、何度か言った事がありますが、霧島は言った事がないので、わかりませんが、下記の方へ問い合わせてみてはどうですか。

・鹿児島市観光課 0992(24)1111
・鹿児島市観光協会 0992(22)5805
・鹿児島駅前観光案内所 0992(22)2500
・鹿児島県観光連盟 0992(23)9171

気をつけて言ってきてくださいね。
お礼コメント
ratto

お礼率 96% (51/53)

御回答、本当にありがとうございます。観光課があることを思いつきませんでした。さっそく調べてみます。
投稿日時 - 2002-02-05 21:09:30


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ