OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

電話の接続が5分ほどで切れてしまいます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.210402
  • 閲覧数34
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (46/99)

インターネットに接続して、同じページを5分ほど見ていると接続が切れてしまいます。

ダイアルアップの設定は
「既定のインターネット接続」:通常のダイアルで接続する。
「リダイアルの設定」:(関係ないので書きません。)
「アイドル時の切断」:チェックを入れてません。
「接続が不要なときは切断する」:チェックを入れてません。
その他、スクリプト処理等は使用してません。

WinMeのVaioのノートパソコンデス。(一応、ブラウザはIE6.0デス。)
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 18% (4/22)

私も同じような現象になったとき、マイクロソフトのホームページへ行って、
トラブルのところを見たら、解決法が載っていました。
一度、行ってみたらいかがでしょうか??
お礼コメント
nyonta

お礼率 46% (46/99)

ありがとうございます。
見てみます。
ttocupeさんの場合はどうやって解決したんでしょうか。
投稿日時 - 2002-02-02 18:50:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

プロバイダがOCNの場合そういった現象があるようです。
一度ソニーのサポートも見てみてください(機種名が書かれていないのでこれ以上は分かりません)
お礼コメント
nyonta

お礼率 46% (46/99)

回答、有り難う御座います。
すいません。プロバイダーはhi-hoです。
機種(?)は「PCG=XR1F/BP」でいいのでしょうか?
参考URL有り難うございます。
投稿日時 - 2002-02-02 18:52:32