• 締切済み

上司が無理難題をいいます。

8262の回答

• 8262
回答No.1

たとえばどのような難題ですか? 場合によっては訴え政府・裁判所(団体交渉・行動) などに相談したほうがいいのでは… ちなみに小学生のとき先生から同じような問題聞かされて こういう風にすればいいとか言ってましたが 詳しい現状はわかっていません 法律には違反していないことになるでしょうが …すれすれと言っていいのでしょうかね これで減給・降格・リストラ こうなったら訴えるしかないでしょう 裁判所などに

hario
質問者

お礼

ありがとうございます。 内容的には「社員のリストラ宣告」のようなことです。 しばらく様子をみてみます。 ありがとうございました。