• ベストアンサー

ハリーポッターの4巻

gogorapanuiの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 参考URLのニュースの中に「静山社さんからのコメント」というのがあり、 その中で2002年秋を予定、と書かれています。 待ちどおしいですね。

参考URL:
http://www.harrypotterfan.net/
miicha
質問者

お礼

秋頃なのですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハリーポッターの4巻

    ハリーポッターの4巻「炎のゴブレット」が、 10月に発売されますよね? それでその4巻はすごく長いので「上」「下」に 分かれていると聞きました。 定価は¥3,800だったと思いますが これは一冊の値段ですか? それとも、上下あわせての額ですか? どなたか分かる方がおられましたら教えて下さい。

  • ハリー・ポッター♪

    ハリー・ポッターの第5巻がもうすぐ発売ですよね? いつごろ発売なのかわかる人がいたら教えてくれませんか?

  • ハリーポッター5巻のペーパーバック

    先日ハリーポッターのUS版5巻がハードカバーで発売されましたがペーパーバックでの発売予定はないのでしょうか。1~4巻までUS版ペーパーバックで揃えているのでできればハードカバーでの購入は控えたいと思っています。発売予定などご存知の方がおられたら教えて下さい。

  • ハリーポッター

    ハリーポッター最終巻発売前に 重要人物3人中2人は死ぬとありましたが あれは正しかったのですか?

  • ハリーポッター第4巻

    奈良県内で、ハリーポッター第4巻の 洋書(原文)を売っているお店って どなたかご存知ありますか?

  • 誰かワイにはよハリーの四巻読ませて~な~!!

         ハリーポッターの四巻はいつ出るかス~グお教えいただけませんかね~   (*-▽-)σそこの貴方!暇そうにしてないで早く教えなさい!!   す…すんません…教えてください♪   『ハリーポッターと炎のゴブレット』 now 9月1日 21:40なり~

  • ハリーポッター4巻の訳

    こんにちわ。 半年くらい前から4巻を和訳しています。 でもまだ2章(ハリーがまだダーズリー家にいる)で、かなり絶望しています。 そこでちょっとずるして、もしハリーポッターの4巻の訳が載っている サイトorそれに類する情報がありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ハリー・ポッター

    完結編、最後のハリー・ポッター第七巻の日本語版の発売日をご存知のかたいますかー?

  • ハリーポッターの原書。

    私はハリーポッターが大好きで4巻まで読んでいるのですが、日本語の5巻はまだまだ発売日が未定だと聞きました。 (原書は6月発売だとか・・・) それで、原書に挑戦してみようかと思っているのですが、U.S版かU.K版では、どちらが良いでしょうか??

  • ハリーポッター五巻

    ハリーポッター五巻にはいろんなうわさがあるじゃないですか?そこで読み終わった人に教えてほしいんです。 誰かが死ぬって本当ですか?ジニーが活躍するってほんとうですか? イエス、ノーで答えてください。ネタばれはしないで下さい。ネタばれした場合は完全に無視します。