洋楽のミディアムテンポ曲、タイトルとアーティスト名を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 洋楽のミディアムテンポで、女性アーテイストが歌う曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。
  • 曲の特徴は、Aメロ8×4、Bメロ8×2、サビ8×4の構成で、主な楽器はギターです。
  • サビのコード進行はB-Es-As-Asで、歌詞には「and the world falls down…」「but it's soon feel I can say…」「seems the old…not today」などがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

曲のタイトル・アーティスト名を教えてください!!

ある洋楽のタイトルとアーティスト名がわからず、音源を探せなくて困っています。すごくイイ曲なので是非手に入れたいのですが;; 曲の特徴 ○ミディアムテンポ ○女性アーテイスト ○曲の構成:Aメロ8×4、Bメロ8×2、サビ8×4 ○主な楽器:ギター ○Es-dur ○サビのコード進行(二拍ずつ):B-Es-As-As(繰り返し) ○ところどころ聞き取れる歌詞(間違ってるかもしれませんが母音はこんな感じ):(Bメロ→)and the world falls down…(サビ→)but it's soon feel I can say…seems the old…not today わかりづらい説明で申し訳ありませんが、ご存知の方や、このような質問に答えていただけるサイトまたはラジオ番組等ありましたら教えてください、お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Natalie Imbrugliaの「Left Of The Middle」でしょうか?↓ http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Left-Of-The-Middle-lyrics-Natalie-Imbruglia/3B289BE56A2191C2482568D800215FD5 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=715462
wi3ki2wi3ki2
質問者

お礼

そーですっコレです!!ぅわあ助かりました!!本当にありがとうございます!!o(≧▽≦)o