• ベストアンサー

BASICプログラムを使えるパソコンはないですか

alicia-yの回答

• alicia-y
回答No.2

参考 URL に windows95 で動作する BASIC ががあるみたいですよ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/prog/se055956.html
Wesley
質問者

お礼

こんなソフトがあったんですね。ありがとうございました。早速ダウンロードしてみました。出ました。これで10年前のソフトを生かせるぞ・・・・。 それからBASICのプログラムを組み込んで・・・? 5インチのフロッピーからどうやって今のパソコンにコピーする・・・・??? また難問。でも先が明るくなってきました。(夜も明けました。)ありがとうございました。