• ベストアンサー

狙った獲物のしとめ方

ちょっと乱暴な表現になってしまいました。 みなさん、気になる彼、彼女が出来たら 自分ならこういう風にやってその人に近づく とか、とっておきの秘策とかあれば教えてください! いうなれば、アナタの恋愛マニュアル?! 宜しくお願いします。

  • nah
  • お礼率28% (228/793)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rabiluna
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.4

まず挨拶から!笑顔で感じ良く! そんで共通の趣味や好きなものを見つけて、その話で盛り上がる。 物の貸し借りをする。 メルアドをゲットする。 冗談ぽくその気のある感じのメールを送ってみて気持ちを探る。 気に入られてるようなら、告白しちゃって意識させる。 振られてもいつもと変わりなく友達として接する。 いい子だな、付き合ってもいいかなと思われる。 と、マニュアルどおりにいけばいいけど、そうもいかないのが恋愛。 みなさんの意見を参考に、あなたなりにがんばってください!

nah
質問者

お礼

いい子に思わせるのがコツみたいなもんですかね?

その他の回答 (4)

  • kinniku
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.5

好きな彼女の手を自然に股間にタッチ! そこで一言。「分かるだろ、僕の気持ち!」ああ、気持ちぃー 以上

nah
質問者

お礼

(^^;

  • yossy-t
  • ベストアンサー率19% (23/116)
回答No.3

私の場合は・・・ とにかく相手を見つけたら絶対近寄って話し掛ける。 これは既に知り合いとしての条件つきだけどね。 そして、普段は男っぽい性格してるので 二人だけで話してるときとか、TELで話してるときは 普段と違う女性っぽい部分をだす。 あとはとにかく笑顔で接すること!! なんだ。対した秘策でもないじゃんね~(^◇^)ケッケッケ...

nah
質問者

お礼

やっぱり見つけたら絶対話し掛けるべきなんですねー。で、いつもと違う面をチラリと見せる・・・と、メモメモ。これでyossy-tさんが何人ゲットしたかちょっときになるところです。アドバイスありがとうございました!

  • akushu
  • ベストアンサー率13% (7/51)
回答No.2

私の虎の巻を伝授してしんぜましょう。 1.とにかく誉める!誉め殺しデス。(強弱をつけましょう) 2.押してもダメなら引く!(去られるコトもあるTT) 3.ふとしたことでカッコイイところを見せる。(普段だらしのない私のような   男は決める時には決めるのです^^) 4.フツーに対応する(段々と普通になります。い・ず・れ!) nahさんは女性みたいですのでやっぱり「女の武器」をフル活動させましょう。 余談ですが、私の友人(女性)に妊娠して男をGet(計算して)した人がいます。 あな恐ろしや・・・。

nah
質問者

お礼

妊娠して男をGetっていうのは、ちょっと出来ませんが。。。ふとしたことでカッコイイところを...っていうのはどんなところですか? でも良い作戦ですね、誉めて誉めて誉めまくる(強弱付き)。akushuさんに惚れました!ありがとうございました!

  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.1

好きな彼女が乗り込む豪華客船のチケットをポーカーでゲット。 そして船の甲板から飛び降りようとする彼女を助けます。 そうしたらあとはタンの吐き方を教えたり、友達とパーティをしたり、彼女の絵を描いたりするうちに彼女と深い仲になれます。 ただしラストは溺れ死んでしまうので気を付けて! マジメに答えると恋愛にマニュアル無し。 思いやりと情熱ですね。

nah
質問者

お礼

はははははは(笑)!どこかで聞いた、観たことのある話し! アドバイスありがとうございました!

関連するQ&A

  • 朝、シャキッとする

    前日、深夜まで勤務し疲れが抜けないと、翌日の勤務に支障をきたし些細なミスをしてしまいがちです  こんな時、皆様は何か頭をシャキッとさせる秘策みたいな事ってありますか 是非、とっておきの技を御指導宜しくお願いします

  • 恋愛相談 積極的になれない・・・

    こんにちは 26歳男です タイトル通りです。恋愛に積極的になれません いわゆる草食系男子のようで 恋愛するときどう行動すればいいのかわかりません メールで会話するときやお茶などに誘うときも 大体「普通の人はどう誘うのか?どうメールするのか?」等考えてしまいます 恋愛はマニュアル通りにはいかないというのはわかるのですが それでもある程度の型、のようなものを探してしまいます 恋愛というのはマニュアルなど気にせず 自分のしたい風に話をし、誘いたい時に誘ったほうがよいのでしょうか? どうしても積極的に動けません。。。

  • 自分を愛せない人は人を愛せない...?

    質問タイトル通りです。なんか哲学的な質問になってしまいましたね。 でも自分の見解なんですが、自分を愛せない人、自分に自信のない人って彼氏や彼女を作れてないような気がするんですよね。 また自分もそうなんですが。 自分が好きで、自分に何か自信があって、それでいて自分をうまく表現できる人が恋愛で勝っているような気がします。恋愛に限った話でもないかもしれません。 それに対する皆さんの意見をお聞かせください。

  • 自分はこぅやって仲良くなります!!!という技ありますか??

    初対面の人と仲良くなるあなたの技を教えて下さい。 自分から話しかけるコトはできるのですが どうも最初は上辺だけみたいになっちゃいます。 話す内容もまだあまりないし。。。 なので自分は色々質問して話して仲良くなる、 というコトが多くあります。 友達はからかって仲良くなる!!と言っていました。 すごいなーと思ったのですが。 あなたはどんな風に仲良くなりますか?? とっておきの技教えて下さい。

  • こういう人どうおもいますか!?

    こういう人どうおもいますか!? 恋愛マニュアルとか読んで研究してる人ってなんか自分らしさがないというか人間の感情が感じられないというかそんな感じがします! 僕のバイト先の店長もそんな感じでそういう恋愛マニュアルやら自己啓発書にのっとったマニュアル人間なような気がします! そして女にもてることしか考えてません!笑 「俺のおもしろさ半端ないわ!」「俺もてすぎや」とか言ってますが店内で一番すべってます笑 それを指摘してもいまだに気づきません! こういう人はマニュアル通りに生きてきて自分らしさを忘れてるのでしょうか? ちなみにその店長・・36歳独身です

  • 時間の使い方について

    仕事が忙しく、自分の時間を上手く使えていないような 気がしています。みなさんは、仕事の時間と自分の時間 どう使い分けていますか。なにか秘策があれば教えてく ださい。 よろしくお願いします。

  • 恋愛マニュアル。恋愛に関するマニュアル本が世の中にはたくさんありますよ

    恋愛マニュアル。恋愛に関するマニュアル本が世の中にはたくさんありますよね。 街に出ればたくさんのカップルや夫婦がいます。 世の中のカップルや夫婦はみんな付き合って恋愛したり、結婚したりしたわけですが、それではみーんな恋愛マニュアル本に書かれていることをマスターしたから、あるいはマスターしているから結ばれることが出来たのでしょうか? 恋愛マニュアル本を見ていると書かれていることを全てマスターしないと彼女なんて出来ないような気持ちになります。 となると、彼女のいる人は恋愛マニュアル本をマスターしていることになりますよね? 彼女がいる男性って凄いなぁーと思います。

  • 駐輪時のトップチューブの保護はどうしてます。

    ロードバイクを駐輪するときに電柱とか柱、ポールなどに立て掛けてワイヤー止めしますが立て掛けたトップチューブ部分の傷が気になっています。布を当ててみたりしてるのですがみなさん何か秘策はありますか。一度ショップの人に使わなくなったチューブを巻くお話を聞いたのですがなんとなくカッコ悪いしと思って躊躇しています。皆さんの秘策を教えてください。

  • 恋愛の表現?

    僕には今、とても好きな女子がいます。 しかし、その人と付き合いたいという感情はありません。 これっておかしいことなのでしょうか? 人を好きになるということの延長線上には「付き合う」とか「結婚する」ということしかないのでしょうか? 風の噂によると相手側も自分を思っているということです。 今自分は彼女とどういう恋愛の表現方法をとればいいのか悩んでいます。 こういう時にはどうするのが良いのでしょうか……

  • 恋するとどうなりますか??

    恋愛初心者です。 私は大学に入ってはじめて気になる人ができました。 サークルの先輩なのですが、なんとなくその人を見てしまうし、今日会えると思うと一日楽しいです。 ですが私は「好き」というより「気になってる」だけで、好きだと勘違いしているのではないかと思っています。 あまり話したこともありませんし・・・ そういうことに疎かったので、今の自分に戸惑っています。 皆さんは恋をするとどんな風になりますか? 抽象的ですいませんが、どんなことでもいいので教えてください。