• ベストアンサー

狙った獲物のしとめ方

ちょっと乱暴な表現になってしまいました。 みなさん、気になる彼、彼女が出来たら 自分ならこういう風にやってその人に近づく とか、とっておきの秘策とかあれば教えてください! いうなれば、アナタの恋愛マニュアル?! 宜しくお願いします。

• nah
  • お礼率28% (228/793)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rabiluna
回答No.4

まず挨拶から!笑顔で感じ良く! そんで共通の趣味や好きなものを見つけて、その話で盛り上がる。 物の貸し借りをする。 メルアドをゲットする。 冗談ぽくその気のある感じのメールを送ってみて気持ちを探る。 気に入られてるようなら、告白しちゃって意識させる。 振られてもいつもと変わりなく友達として接する。 いい子だな、付き合ってもいいかなと思われる。 と、マニュアルどおりにいけばいいけど、そうもいかないのが恋愛。 みなさんの意見を参考に、あなたなりにがんばってください!

nah
質問者

お礼

いい子に思わせるのがコツみたいなもんですかね?

その他の回答 (4)

• kinniku
回答No.5

好きな彼女の手を自然に股間にタッチ! そこで一言。「分かるだろ、僕の気持ち!」ああ、気持ちぃー 以上

nah
質問者

お礼

(^^;

• yossy-t
回答No.3

私の場合は・・・ とにかく相手を見つけたら絶対近寄って話し掛ける。 これは既に知り合いとしての条件つきだけどね。 そして、普段は男っぽい性格してるので 二人だけで話してるときとか、TELで話してるときは 普段と違う女性っぽい部分をだす。 あとはとにかく笑顔で接すること!! なんだ。対した秘策でもないじゃんね~(^◇^)ケッケッケ...

nah
質問者

お礼

やっぱり見つけたら絶対話し掛けるべきなんですねー。で、いつもと違う面をチラリと見せる・・・と、メモメモ。これでyossy-tさんが何人ゲットしたかちょっときになるところです。アドバイスありがとうございました!

• akushu
回答No.2

私の虎の巻を伝授してしんぜましょう。 1.とにかく誉める!誉め殺しデス。(強弱をつけましょう) 2.押してもダメなら引く!(去られるコトもあるTT) 3.ふとしたことでカッコイイところを見せる。(普段だらしのない私のような   男は決める時には決めるのです^^) 4.フツーに対応する(段々と普通になります。い・ず・れ!) nahさんは女性みたいですのでやっぱり「女の武器」をフル活動させましょう。 余談ですが、私の友人(女性)に妊娠して男をGet(計算して)した人がいます。 あな恐ろしや・・・。

nah
質問者

お礼

妊娠して男をGetっていうのは、ちょっと出来ませんが。。。ふとしたことでカッコイイところを...っていうのはどんなところですか? でも良い作戦ですね、誉めて誉めて誉めまくる(強弱付き)。akushuさんに惚れました!ありがとうございました!

• PEPSI
回答No.1

好きな彼女が乗り込む豪華客船のチケットをポーカーでゲット。 そして船の甲板から飛び降りようとする彼女を助けます。 そうしたらあとはタンの吐き方を教えたり、友達とパーティをしたり、彼女の絵を描いたりするうちに彼女と深い仲になれます。 ただしラストは溺れ死んでしまうので気を付けて! マジメに答えると恋愛にマニュアル無し。 思いやりと情熱ですね。

nah
質問者

お礼

はははははは(笑)!どこかで聞いた、観たことのある話し! アドバイスありがとうございました!