• ベストアンサー

彼の美脚。

smileflower21の回答

回答No.1

こんにちは。 彼とうまくいったんですね、おめでとうございます。 すね毛の問題かあ、、、複雑ですよね。 ところで一つ聞きたいのですが、彼への想いは変わらないのに、 最後の"不安”というのはどういうことなのでしょうか? お聞かせください。

long-s
質問者

補足

そうですね。私も投稿した後で、それ、思いました。 この「不安」というのは、正直な気持ちを説明すると、 「彼の心が女性だったら、私はどうするべきなんだろう...」という不安です。 「不快感」や「差別」という感情は全くないです。 ただ、私は彼に、男性としての恋愛(体の関係も含めて)を 求めてしまうと思うし(まだそういう関係ではないですが)、 彼が女性だと分かったときに、彼を傷つけないような方法を きちんと考えてあげられるかな...?という不安ですね。 たとえ女性であっても、私はやっぱり彼が好きです。 男性との恋愛との「違い」を自分自身が乗り越えられるかということだけが不安です。