OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

筋肉マンに詳しい方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.210300
  • 閲覧数31
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (8/9)

筋肉マンでロビンマスクを倒した緑色をしたキャラの名前を知りたいので知っている方がいらっしましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

ザ・アトランティスです。
7人の悪魔超人の一人です。
お礼コメント
reeree

お礼率 88% (8/9)

こんにちは、早速のご回答有難うございます。おかげさまで解決しました。情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-03 17:07:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

ごめんなさい、ザ・は付かないです。 このホームページに詳しい試合内容が載っていました。 http://www.adachi.ne.jp/~syow/kinnniku/fight/fight05.htm
ごめんなさい、ザ・は付かないです。
このホームページに詳しい試合内容が載っていました。

http://www.adachi.ne.jp/~syow/kinnniku/fight/fight05.htm