OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

土曜日の銀行について。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.210297
  • 閲覧数78
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (956/1003)

昨日(金)の朝に振込をしたものは、今日、相手口座へ反映されるのでしょうか?
つまらない質問ですが宜しくお願いします。
「第一勧銀」
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 14% (9/64)

振込の種類や金融機関のタイプ(銀行と信金とか)によって相手に資金が届くタイミングに違いがあります。銀行⇔銀行である場合には電信扱いで金曜日の午前中に振り込んでいれば金曜日のうちに相手の口座に資金が届いているはずなのですが。
お礼コメント
kamehameha

お礼率 95% (956/1003)

早速の回答有難うございます。
やっぱり昨日のうちに手続き済んでますよね~。
実はネットショップで支払いをしたのですが、連絡が無くて・・・。(急いでるもんで)
店に聞いて見ます。
回答有難うございました。m(._.)m
投稿日時 - 2002-02-02 13:53:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

参考URLは第一勧銀の利用時間に関するページです。
kamehamehaさんが振込みを行った時間を確認してみてください。

「翌日」というのは「翌営業日」のことなので、
あさって月曜日になります。
お礼コメント
kamehameha

お礼率 95% (956/1003)

回答有難うございます。
午前中なので、振込完了していると思うのですが・・・。
やはり相手側に問題が有るようですね。
有難うございました。
投稿日時 - 2002-02-02 13:54:53