• ベストアンサー

靴ずれで皮むけ

靴ずれで 100円大ほど皮がむけて 治らないので 早く直す方法を教えて下さい

• 8282
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 ドラックストアーに Dr.Scoll's(ドクターショール) 靴すれ用のばんそうこうが売ってます。 傷を摩擦から守り治りを早めるというものです。 一度、使ってみてはいかがですか?

8282
質問者

お礼

早々に アドバイスを ありがとうございます。 早速 お店に行って 探して試してみようと思います。 普通のばんそうこうですら ダメなので、 それが合ったら とても嬉しいです。