• ベストアンサー

スキャナーの付属ソフトについて(画像ソフト)

kenkenkentの回答

• kenkenkent
回答No.7

判って頂けましたか。 もし、Photoshop LEであれば、私もPhotoshopユーザーなので、 私でも多少は教える事ができる訳ですよ。 LEとフル版で、多少の違いはあるかも知れませんが・・・。

tukitosan
質問者

お礼

まとめて、ここに、お礼を書く非礼をお許しください。 カット&ペーストの方が失礼かとおもいまして。 皆さん色々ご助言ありがとうございました。 Canonの N1220U の方を買うことに決めました。時間が、なくて、まだ、購入に行っておりませんが、年末年始の休業中にじっくりとスキャナーやソフトの使い方を練習してみたいと思います。 また、色々な情報ありがとうございました。 また、ソフトの使い方などで分からないことが有りましたら質問します。その時は、助言をよろしくお願いします。 非常に助かりました。ありがとうございました。