• 締切済み

旅行中の生理

s393rの回答

• s393r
回答No.1

こんにちは。 生理を遅らせる薬はあります。 友達に教えてもらった私はすぐに薬屋さんに行き そういう薬がほしいのですが、と尋ねました。が! 「それは処方箋がないとお売りできないんですよ~ お医者さんに行ってからまた来てくださいね~」と 愛想よく言われました。 ・・恥をかいてしまいました。。 要するに病院の婦人科に行って 処方箋を出してもらわないといけないそうです。 値段や副作用についてはお医者さんに 詳しく聞いてみてください。 ただ旅行日の直前に飲めば効く、というものではなく 何週間か前から飲み続けないといけません。 楽しい旅行になることをお祈りしています。

sattinn
質問者

お礼

産婦人科に行くのはちょっと抵抗があるんですけど仕方ないですね。 旅行、楽しんできます♪ ありがとうございました。