OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネットワークとダイヤルアップ接続のバックアップ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.210262
  • 閲覧数157
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (12/35)

PCの調子が悪くなったのでWindows2000Proをインストールしなおそうと思っています。
ダイヤルアップ接続(ISPへの接続でない特殊なネットワーク)を再設定するのが面倒なので、ネットワークとダイヤルアップ接続でいろいろ設定したものをバックアップして再インストールしたPCにコピーする方法があったような気がするのですが、思い出せません。
どなたかご存知の方、よろしくご教授願います。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

D:\Documents and Settings\All Users\Application Data\Microsoft\Network\Connections\Pbk\rasphone.pbkを保存してやれば出来たと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLにやり方が書かれているので見てみてください。
お礼コメント
tajikun_376

お礼率 34% (12/35)

早速のご回答ありがとうございました。
参考URLまでいただき、大変感謝しております。

私が知っていたのは、Win98での方法でした。いくらやってみてもできないので、やり方が少し違うのかと思い質問したのですが、根本的に違っていたのですね。
悩んでいないでもっと早く質問すればよかったですね。
おかげさまで、作業が早くできそうです。感謝・感謝
投稿日時 - 2002-02-02 13:01:18