• ベストアンサー

メールを指定された日に届けたいのですが・・・

h_sakakiの回答

• h_sakaki
回答No.7

belle121さんの希望とは、はずれますが、HTMLメールを作られるのでしたら、やはりグリーティングサービスをお勧めします。 ※HTMLメールは重く、嫌われる傾向にあります。 (最近はウイルスもHTMLで送られる時代ですから)

参考URL:
http://greeting.rakuten.co.jp/
belle121
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。