• ベストアンサー

メールを指定された日に届けたいのですが・・・

h_sakakiの回答

  • h_sakaki
  • ベストアンサー率18% (175/970)
回答No.7

belle121さんの希望とは、はずれますが、HTMLメールを作られるのでしたら、やはりグリーティングサービスをお勧めします。 ※HTMLメールは重く、嫌われる傾向にあります。 (最近はウイルスもHTMLで送られる時代ですから)

参考URL:
http://greeting.rakuten.co.jp/
belle121
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • Eメールを時間指定で送信する方法

    Eメールを時間指定で送信したいのですが、そのようなことは可能でしょうか。グリーティングカードでしたら可能なのですが、通常のブラウザーから送るメールで時間が指定できる方法が知りたいです。教えてください。

  • 好きな人への誕生日メール(明日誕生日!)

    私は高1の女です☆ 学校に好きな人がいます。 そのひとが明日誕生日なんです! だから今日から明日になった瞬間にメール送ろうと思ってるんです。 男の子って、普通のメールが来るのと、Y-netとかの グリーティングカードとかで来るのとどっちがいいでしょうか? 私の誕生日に、その人の友達からグリーティングカードでメールが来て とても嬉しかったのでそうしようかなぁと思ってるのですが、 一応皆さんの意見も聞いてからにしようと思い質問しました! もしグリーティングカードの場合、どういうカードだと嬉しいですか?

  • 指定の時間にケータイにメールを・・・・

    友人の携帯に、特定の時間にバースデイメールを送りたいと思っています。 友人がちょうど仕事が終わる時間につくように送りたいのですが、私はその時間帯はパソコンの前にいられませんし、携帯も持っていません。 また、家の都合でその時間にパソコンの電源を入れておくことも出来ません。 前もって作っておいたメール文を、指定した時間に送って貰えるようなサービスはありませんでしょうか? いろいろ探してみたのですが、日にちだけ指定するグリーティングカードみたいなのしか見つかりませんでした。 どなたか、そのような手段、又はソフトやサービスをご存じの方教えてください。

  • グリーティングメール

    教えて下さい。 HTML形式メールで、グリーティングカードのように動く画像が送られてきました。 アニメーション絵文字などではなく、カードのようなものです。 同じようなものを送り返したいのですが、ホームページなどから作成できるのでしょうか。 Ynotなどのグリーティングカードはよく使うのですが、まわりに広告が多いのでだめだと上司に言われました。 また、海外へも送るため、英語でメッセージが届かないといけません。 何かいいサイト、もしくは、いい方法をご存知でしたら教えて下さい。

  • 携帯に送信されてきた期限付きの画像のメールやグリーティングカード永久に保存するには?

    携帯(docomo)にグリーティングカード(yahooグリーティング)が送信されてきました。それは“60日間有効”となっていました。60日を過ぎたらそのグリーティングカードは消えてしまいます。でも、どうしてもそのグリーティングカードずーととっておきたいのです。何か永久的に保存しておく方法はないでしょうか?(以前画像がメールで送信されてきたものがあるのですがそれも期日を過ぎたらもう見れなくなってしまいました。)

  • 誕生日プレゼントって日がたつと…

    彼氏と5ヶ月ぶりに会いました。 すごく忙しい仕事をしていてだめもとで 誘ってみたら会う都合がついたんです。 都合がついたのはいいのですが彼の誕生日が2日後で… 会えると思ってなかったのでプレゼントを準備してませんでした。 まだまだ仕事が忙しいので次に会うのは いつになるのかわかりません。 Eメールでグリーティングカードを送る予定ですが プレゼントはどうしようかと迷っています。 いつ渡せるかわからない誕生日プレゼント。 皆さんならどうしますか? またいつでも渡せるように買うとすれば どんなプレゼントにしますか?

  • グリーティングカード

    vodafoneからauへ誕生日のグリーティングカード(Eメール)を送りたいのですが、簡単に自分のアドレスから送れるようなものってどこかありますか?

  • メールを“指定日時に発信”できるように仕掛けたい(Happy Birthdayメールなど)

    下記のようなことは、出来るでしょうか? (あるいは、同様のことが出来るフリーのツール若しくは無料サービスサイトはありますか?) シチュエーションとしては、例えば、友人の誕生日の0時0分に、誕生日メールを送るときなどです。 ・発信元 = PC (メーラーはOE6) ・送信先 = ケータイ ・あらかじめメール文は作成しておき、指定した日時になると自動発信する。  (PCの電源は24時間入れっぱなしでも構いません) ・(電子グリーティングカードの無料サービスが存在することは承知してますが、)メールの形式は単なるテキストメールで送りたい。 ・(電子グリーティングのようにWebサービスでも構わないが、)見かけの発信元(From)アドレスは、私のPCメールアドレスと同一にしたい。  ・・・なぜかというと、送信先のケータイは、迷惑メール対策のため、ユーザ指定アドレスリストにある10件程度のアドレスからのメールしか受け付けない設定になっている。 以上です。 よろしくお願いします。

  • 指定した時間にメールを送りたい

    教えてgooで検索してみましたが思ったものが見つからず質問させていただきます。 指定した日時にメールが届くようにしたいのですが、できればPCをつけたままにしておかないといけないという条件はなしでお願いします。 つまりサーバにメール内容を送ってそのサーバーから指定した時間に送るという形がよいです。(もちろんその時間は自分のPCはOFFです。) ただ、グリーティングカードなど絵付きメールではなく文章のみのメールが送りたいです。 こんなサービスを無料で提供している所などはないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • パソコンからIモードに日付指定でメール送るには?

    どうしてもIモードを使っている彼氏にある時間に指定でメールが届くように送りたいのですが、私はショートメールの為、その時間にグリーティングカードを送る事ができません。そこで、パソコンから文字だけでも日付指定で送れるものがあったら教えてください。ちなみに3日後なので、なるべく早めにお願いします。