• ベストアンサー

よく雑誌に載ってるあれって効果あり?

雑誌に載っているパチコンとかって効果あるんでしょうか? 一度買ってみようかと思っていますが悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takotaco
回答No.4

効果はあります。 雑誌に綺麗な広告が載っていても怪しい会社は山ほどあるので騙されてはいけないと勉強になる効果です。 それを持たずに打つ時より持っていた方が勝つ効果は絶対にありません。 むしろ、機械の指示が、よく回るだとか高設定だとか、選択するための普段の情報に背く必要がある場合、マイナスですね。 でも、この質問をされる時点で「ナンバーズ予想機だとか縁起のいい財布、いいじゃん!!」と思われるのでは(^^;?

参考URL:
http://page.freett.com/pachipro/all4.htm

その他の回答 (3)

• cappu97
回答No.3

私は以前、パチプロ同様の生活をしていました。 そのときやはり「あれ」を使っていたおじさんがいたので 聞いてみました。 答えはやはり効果なしです。 そのおじさんもしばらくして、 使うのをやめていました・・・

• k-fon
回答No.2

効果は、”全く”ありません。 もしその機械の通りに打って大当たりしたとしても、たまたま 1/315の抽選に当たっただけで、単なる偶然です。 お金の無駄です。買うのは止めましょう。 それより、釘をきちんと見れるようになり、少しでも回転率の 良い台を探すのがもっとも効果がある方法です。

• kitties
回答No.1

効果ありません このページにいい事書いてあるので参考にしてください 無駄に物を買っても、今後ナンバーズ予想機だとか 縁起のいい財布だとかいろいろDMが送ってくるだけです 現役設定師によるパチスロ必勝法 http://www.sloters.tv/index.html スロがメインですが、しかし業界内部のことがよく解説されていてわかり やすいのは事実です パチンコ派の人も要チェック!