• ベストアンサー

ザ・コンビニ~あの町を独占せよ~おすすめサイト

最近ザ・コンビニをやり始めたのですが、 検索してみても公式サイトなどしか出ないんです。 個人のサイトで、とても詳しいところなどはあるでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5179
noname#5179
回答No.2

あっ、そちらはたしかにページ少ないですね。 いま、ちょっと探してみましたが、以下のページがありました。 http://weapon.org/game/ps/urawaza/sa.html#zakonbini http://www.mainichi.co.jp/life/hobby/game/library/ps/sa/19970328_24.html http://wazap.jp/waza/cheat/1830 http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/3262/game/game1.html どれもたいした事ないですね。

gubatya
質問者

お礼

本当に何から何まで丁寧にありがとうございます。 一番下の方の日記が結構も面白かったです。 やはり自分で探し直してみてもなかなかないようないし、 これ以上迷惑かけるわけにもいきませんのでこのへんで。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#5179
noname#5179
回答No.1

ザ・コンビニのバージョンがわからないのでどの ページをお奨めしたらいいのかわかりません。 http://www.google.co.jpで ザ・コンビニで検索すれば沢山見つかりますし、 ザ・コンビニ 裏技で検索すればさまざまな裏技が わかりますよ。

gubatya
質問者

お礼

すいません。 バージョンはPSです。(バージョンのとらえ方を間違っていたらすいません) YAHOOなどで調べてもプロレジ系が多かったので質問させて頂きました。 Googleで調べてみるとかなりの数にヒットしました。 TICSさんが知っている中に ~あの町を独占せよ~PS版の攻略ページなどがあったらぜひ教えて下さい! 丁寧にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ザ・コンビニ3

    こんにちは。 ザ・コンビニ3を最近買いました。 でも、ゲームデータがセーブできません。 説明書には「メニューの中のシステムで出来ます」 とかいてありますが、システムのなかに セーブというのがないんです。 どなたか教えてください。

  • ザ・コンビニの中で一番おすすめは?

    こんにちは。 ザ・コンビニに興味あります。 今、経営に興味がありゲームでシュミレーションできるものを探しています。 ザ・コンビニはシリーズでたくさん出ていますが、一番勉強になるのはどの作品でしょうか? 一番おもしろいのでも良いです。 最新のDSのはアマゾンの評価であまり良い評価ではなかったみたいなので…。 どなたかお願いします!

  • ザ・コンビニ3

    playstation2 ザ・コンビニ3の売り上げの 伸ばし方を教えてください。

  • ザ・コンビニ

    「ザ・コンビニ」シリーズってどのくらいあるんですか? その中で一番新しく発売されたものはなんですか? 教えてください

  • ザ・コンビニ(3)攻略!

    最近ザ・コンビニ(3)をやってるのですが、 どうしてもよく攻略法がわかりません。ステージ1から もうとまってます。2号店は出してみたもののうまく 軌道に乗らず、毎月赤字でどんどん資金が減っていくばかりでジリ貧です。勧誘をしてみても高くてなかなかたってくれなかったり・・・まずゲームをはじめたらどんなことを中心に進めていけばいいのでしょうか? 教えてくださいお願い致します。。

  • ザ・コンビニシリーズについて

    ザ・コンビニ4を購入したのですが、店員が店長しか選べずにびっくりしました。 セガサターン版の頃は店員も全部選べたと思うのですが、いつから店長だけになったのですか? 分かる方、教えてください。

  • ザ・コンビニ3

    ものすごく初歩的な質問なのですが、宜しくお願いします。 ザ・コンビニ3をプレイし始めたところなのですが、店員が休憩室から外に出てくれません。 店内が汚れた時のみ、清掃に動くのですが、レジの客はほったらかしです。 説明書が手元に無く オンラインマニュアルを見たり、色々触ってみたのですが、店員にレジを担当させる方法が分かりませんでした。 これが分からないと、ゲームそのものが全く進まないので、非常に困ってます 説明書を読めば分かるような、本当に初歩的な質問で申し訳ありませんが、どうかよろしくお願い致します

  • ザ・グラフィックスのこと。

    ザ・グラフィックスの公式サイトとかいろいろ教えてくれたら嬉しいです!(絵を描くためのソフトです。) お願いします!!!

  • コンビニ検索サイトはありますか?【携帯サイト】

    ドコモのSA700iを使用しています。 パケットパックにしていて、携帯にはGPS機能があります。 さて、旅行先や出張先で「近くにコンビニはないかな?」と思う事が多々 ありますが、携帯でコンビニを検索できる便利なサイトはありますか? セブン・ローソン・サンクス等なんでも構いませんが、出来れば全種のコンビニを 検索できるサイトであれば言う事なしです。 有料サイトよりも無料であればなおいいんですが、月200円程度の 有料サイトであれば我慢して登録してみます。 ご存知の方、教えていただけますか?

  • 「イントゥ・ザ・ブルー」の上映劇場はわかりますか?

    「イントゥ・ザ・ブルー」を見に行こうと思っているのですが検索しても公式サイトでも上映劇場がわかりませんがご存知の方いらっしゃいますでしょうか?よろしくお願い致します。