• ベストアンサー

シンビジウムについて

お歳暮に、シンビジウムの鉢植えを頂きました。 黄色い花がついて、とてもかわいいものです。 どのように手入れをすれば良いのでしょうか。シンビジウムについていい環境とはどのようなものでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1
poo__san
質問者

お礼

わかりました。8~10度といえば、ちょうど玄関のあたりが適温だと思います。お客様をお迎えする玄関に、シンビジウムを飾りたいと思っていましたので、良かったです。ありがとうございました。