• ベストアンサー

東京ディズニーシー近くの・・・

東京ディズニーシー近く(そこまで近くなくてもいい)に、安く宿泊できる施設はないでしょうか?できれば1万円以内におさめたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satorare8
回答No.3

舞浜から1~2駅の幕張、浦安あたりに安いビジネスホテルが多数あります。 中にはパスポート付きで1万円以下というところもあります。 ネットや雑誌で比較的簡単に探せます。 裏技ですが、ホテルオークションを利用してオフィシャルホテルに泊まるのも1つの手かと思います。 ホテル側が売れ残った部屋をオークションに出しているもので、通常1~2週間 前に部屋が「出品」されます。 下記URLの「東京ディズニーリゾート近隣ホテル特集」をこまめにチェックしてみてください。 サンルートなら1万円前後、ヒルトンなら1.5~2万円で泊まれます。 宿泊日がうまくあえば「買い」でしょう。

参考URL:
http://www.eac.ne.jp/
tama0987654321
質問者

お礼

ネットオークションをしたことがないので 少々不安もありますが、お手ごろで手に入るという点にひかれますね。丁寧なご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• solar
回答No.2

幕張なら京葉線快速で舞浜駅から10~15分くらいだと思うんですけど・・・ ホテルスプリングス幕張と幕張プリンスホテルのパスポート付き宿泊プランがお奨めです。旅行会社のパンフ「TDLツアー」みたいなのにも載っています。 週末やお盆、正月、GW等でなければ1万円くらいで泊まれますよ。私はスプリングスしか利用したことありませんが、パスポート&1食付き(朝食か昼食が選べ、結構イケます。)で1万5千円くらいでした。近くにアウトレットショップなどもあり、楽しめます。連絡先、サイト等わからないのでパンフをもらうなり、Tel.で問い合わせてみて下さい。

質問者

お礼

旅行会社のパンフはけっこう色々あったので参考にしてみます。丁寧なご回答、ありがとうございました。

• ADEMU
回答No.1

参考URLに浦安市の宿泊施設に案内があります。 ニューシティホテルなんかは手ごろと思いますが。 TDSまでも車で10分くらいです。

参考URL:
http://www.towninf.co.jp/p/12/12227/150.htm
質問者

お礼

かなりお手ごろな値段ですね! アメニティもちゃんと揃ってるし。 参考になりました。 ありがとうございます。