• 締切済み

アナログポートが3つあるTA

florenzの回答

• florenz
回答No.2

自分で使っていたものですが、「NEC Aterm IT55DSU」はアナログポートが3つありました。 これも5年くらい前のものですが・・・。 3年くらい前からつい最近まで別居の家族に貸していましたが、特になんのトラブルもなかったようです。 最近のだと、No.1の方が紹介している以外のものでは、NEC Aterm IT31Lが3ポートあるはずです。 NECのAterm Stationのページを紹介しておきます。 このページに、NECのTAの製品紹介(仕様・特長など)がありますので、NECではどのTAが3ポートかも比較的探しやすいかと思います。

参考URL:
http://aterm.cplaza.ne.jp/